CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

新作ファンデーション発売してくるこのごろ。
どこのがいいのか悩み中。
普段化粧はほとんどしていないに等しいあたし。
でもね、トシもトシなもんでさぁ
ちょっとは気にしないとねぇ…。
一応、独身だし(爆)
だからといって化粧うまくなりたいとかはないのよ。
不器用じゃけぇ、ようせんもん。

さて、ファンデーションは…と。
お金がある頃はSK-Ⅱを使っていたけど、今は無理。
なので、手ごろなものはないかな~と思って。
ちなみに、今は我が母と同じエスティローダー。
去年の冬はカネボウレビューだったかな。

みんな、どこの使ってるの?
試供品、もらいに行きたいなぁ。

コメント
いろいろ
あくびちゃんもあれこれ試しているのね~。アタシもあれこれ派。
ごく最近からはカネボウのLUNASOL。
そごうの内覧会でリキッド現品にフェースパウダー付録の限定物を買ったんだけど、オープン前に出して売り切れたらどうすんだろうね…
その前はファンケル、ソフィーナ。ホント色々だ。
2005/09/07(水) 22:44:57 | |こあら #-[ 編集]
悩むよね
私もいろいろ渡り歩いたよ。マックスファクター、資生堂、カネボウ、今はシュウウエムラに落ち着いてますが。リキッドにフェースパウダーしたら結構持つよ。でもお肌のためにはパウダーファンデかなあ??
2005/09/07(水) 23:30:48 | |のっち #-[ 編集]
今は、、、
ソフィーナのest。
歳をとるにつれ、合う合わないがはっきりしてきた気がするよ・・・。
海外モノは、顔がカユくなるー!

すっぴん全開なママ友が、顔中そばかすだらけになってきたの見て、ひそかに恐怖・・・。
2005/09/08(木) 13:56:06 | |れいか #-[ 編集]
おっとぉ!
やっぱみんな色々なんじゃね。
ちょいと、コスメの雑誌とか見ながら検討してみるか。

ほぼすっぴんではあるが、最近はパウダーだけつけてるんだよ。
…それだけじゃダメ?i-229
2005/09/08(木) 20:59:15 | |あくび #-[ 編集]
ほぼ…
ワタクシも季節の変わり目で
お肌が荒れてるのでスッピンで仕事行ってるわ(笑)
パウダーで足りないなら、固形ファンデをブラシでつける
とゆう手もある。
ちなみに、お出かけはSK-Ⅱ
普段はアヴェンヌ。どっちもリキッドよん。
2005/09/08(木) 22:11:41 | |さるだんご #-[ 編集]
まずは
みんなきまってるんだね。
あたしはアルビオンだよ。
ホントはリキッドがいいけど面倒くさいからしっとりしたやつを探していたらアルビオンに落ち着いたよ。

休日は日焼け止め塗って、Fasioのルースパウダーだよ。これで出勤するときもある
2005/09/10(土) 10:39:14 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/99-c747511e
トラックバック
