CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日は、以前いた会社の同僚のクスコが研修で大阪に来た。
なので、つつみこちゃんと3人で食事しに行くことに。

淀屋橋にあるオフィスまでクスコを迎えに行き、本町で勤務の
つつみこちゃんと合流。
そして京橋まで京阪で戻り、モントレ・ラスールまで。
クスコは今日ここにお泊りなのだ。(いいなぁ~)
チェックイン後、3人で部屋に行き、部屋の中をチェックしまくり。
さすがオープン間もないだけあって、新築の匂いがする。
当然ではあるがぶちキレイ!!
非常用のときしか出られないベランダ。
あたしが非常用のカバーを落としてしまい、大きく窓を開けて
つつみこちゃんが取りに行ってくれた。
そのときついでに写真を撮ってもらったのがコレ。
050905_183159.jpg
晴れてたらもっとキレイじゃったろうに。
が、目の前にあるオフィスビルが明日クスコが行く場所と
いうことに全員で爆笑する。近すぎっ!!
だってねぇ、5分あったら楽勝で行けるやん。
…あたしも泊まりてぇ
そしたら寝坊しても大丈夫やん(笑)
ようやく気が済んで食事をするためお出かけ。

どこにしようか迷った挙句、IMPビル1Fにあるアンジュカフェへ。
そこで¥1,700のコース2人分と¥2,700コース1人分オーダー。
カクテルを1杯ずつ。食後にお茶。
ぶちおなかいっぱい!満足じゃ
しかも3人しゃべりたおして楽しかったぁ~♪
当然広島弁丸出しで。
でも、会話の中でなぜかあたしの男前度がUPしていた。
喋っているうちに、ちょっと寂しくなった。
なぜかというと、広島に帰りたくなったのよ。
…が、あたしの場合、実家も処分してきているので帰りようがない。
そうかといって親戚のとこにも行きたくないしね~。
広島の男と結婚するしかないのか?
…誰がいるんだよ。友達ならおるんじゃけどなぁ~。
あたし基本的に男女の友情がある派なので、今更ねぇと思うわけ。
その考えを覆す出来事があれば別じゃけどねぇ。
世の中なかなかうまくいかないもんじゃ。

あぁっ!何気につけているスカパーなんじゃけど。
古田新太のインタビューだ!お題は『吉原御免状』!!
いやぁ~ん、古ちんサイコウ!
一般発売初日千秋楽チケット見事に惨敗し、ようやく諦めついた。
縁がないってことで
スポンサーサイト

コメント
う~ん。
やっぱし広島に帰りたいか~。そーだよね、あたしは大阪から離れられないもん。
広島の男と結婚。それもいいが、大阪にいた友人の広島県人は、広島県人と結婚した。までは良かったが、結婚するなり旦那が四国に転勤になったよ。
転勤族はヤバイね。
2005/09/06(火) 17:49:10 | |こあら #-[ 編集]
アンジュ
おいしかった?コースをいろいろ選べるのかな?夜に行った事ないからまた教えてけろ。
故郷に帰りたくなったか。
そんなときは、私がプチ広島弁を披露するわv-34
2005/09/06(火) 19:35:23 | |のっち #-[ 編集]

おひさです。こっちは台風で風強です。嫁、子2人が帰ってきておとな~しくしております。
2005/09/06(火) 20:31:18 | |吉末 #-[ 編集]
広島弁
う~ん懐かしいねえ
広島弁=あくびちゃんてぐらいだもんね。結構広島の人って使わんもんね。というかあたしが転勤族だったからそう思うのか?
里心がついちゃったのね~わかるわかる
2005/09/06(火) 20:51:00 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/97-d0be621f
トラックバック
