CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日はあちこち歩いた。
しかも、我が両親と共に。
午前中は難波のOCATにあるバスターミナル。
両親が行きかたがわからん言うけぇ、ナビした。
それから三国のマンションを見に。
そこでえらい時間を取られ、あたしは途中で居眠り。
だってさぁ、話長いんじゃもん。眠かったし。
で、ようやく開放されて梅田へ。
それからドコモショップ泉の広場店で我が父の機種変更。
めんどくさかったので新規でやりかえてもらう。
何がめんどくさかったのかって?
元々、ドコモ中国での契約じゃけぇ、なにかと制限があってさ。
なので、ドコモ関西になるべく新規にしたのさ。
あたしは広島でやり変えたほうが何かと得なんじゃけどね。
今更番号変えたくないし。
ま、それはさておき。
無事に携帯を受け取り、ホワイティにあるとあるお店で一杯。
飲みすぎると帰れなくなる恐れがあるので早々に退散。
やっと一息。

そして先ほど何気に見たスカパー。
宮沢りえと原田芳雄、浅野忠信の『父と暮らせば』をやっていた。
広島弁満載で、途中から見てしまったので再放送を狙うつもり。

あ~、でもほんま歩きつかれたぁ~!!

コメント
え!
『三国のマンション』ってどこの三国?
阪急?なら、うちの超ご近所さんよ!
(うちの最寄り駅は神崎川だけど)
2005/09/03(土) 23:39:38 | |こあら #-[ 編集]
私も~
来週出る701Iisにかえたいの~。
901isは高いからねぇ。

本屋さんで「ドラマジェニック」4号を見かけたら、
忘れずチェックね!
まこりんと中島さんの対談が!
私はネットで注文したので、
手元に来るのは週明けだ!
チケももうすぐ来るねv-238
2005/09/03(土) 23:54:17 | |さるだんご #-[ 編集]
三国?
って遠いの?東三国ってとこならむかし遊びに行ってたような気がするわ
2005/09/04(日) 22:21:56 | |むかい #-[ 編集]
お疲れさん
大阪をずずずいっと歩いたねえ。用事てんこ盛りだと疲れるね。
携帯電話って住んでる地区が変わるとややこしいらしいね。統一して欲しいねえ。
2005/09/04(日) 22:42:30 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/95-54531ec6
トラックバック
