CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日は我が父と我が弟は飲み会のため、我が母は梅田にて
お買い物をしていた様子。
なので、退社後すぐに梅田へ行った。
歩き疲れて大丸のとある場所にて座っていた我が母を見つけて、
さらに歩かせて阪急へ。
どうせ用事があるならねぇ、歩かねばなるまいて。
で、ぶら~っと見て回る。
実を言うとフォーマル用の服を探しているのじゃがなかなかない。
DKNYで「これは?」と思えるワンピースを我が母発見。
試着してみるが、ちょっと体のラインが出すぎ。
最近、体型が崩れかけているので着るのにかなり勇気がいる
仕方なく、諦めたんじゃけどね~。

用事を済ませて我が母が行きたいと言ったところへ連れて行く。
そこは…、梅田ホワイティにあるお店。

cafe東方美人

で、あたしが頼んだのはマンゴーアイスシャワー
050902_185627.jpg
我が母が頼んだのはパールマンゴーアイスシャワー
050902_185606.jpg

疲れていたので、甘いものが身にしみる(笑)
でも、我が母の好みは香港の許留山(ホイラウサン)のもの。
タピオカ入りマンゴーのジュースが大好きだ。
もちろん、あたしも大好きでいつも飲みながら歩き回っている。
マンゴーの角切りがざくざく入っていて、ほとんどタピオカを吸い
マンゴーを食べているという感じ。
かなり旨いので、思わず見つけると買ってしまうのだ。
あ~、食べたい…

しかし、今週はえらい疲れたなぁ。
特にここ二日。 ちょっとテンパってた。
のっちちゃんたち、特に今日かまってあげられなくてごめんよ!!
スポンサーサイト

コメント
そんな・・・
崩れかけて、なんて。
私、崩れまくりよぅ・・・
それでも、いまだに
「体型変わってないねぇ」と言わせる隠し技(笑)

タピオカ、苦手・・・
2005/09/04(日) 00:06:41 | |れいか #-[ 編集]
食べたい~
おおお!おいしそうだあ!ええのお。
仕事帰りの甘い物はカラダに染み渡るよね。
ややこしい契約来たけどあまり気負わずね。
2005/09/04(日) 22:40:05 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/94-523c6619
トラックバック
