CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

昨日は同期のYちゃん、今日は同僚のMさんが相次いで退社。
仲良しがさらに減ってすごく寂しいのだ。
明日、うちのチームに一人新人さんが入社予定。
今のところ、新人ちゃん2人がすごくいい子たちなので、
この流れを変えたくないなぁと個人的に思う。
そして、席替えがあるのかどうかも気になるところ。
すべては、明日になればわかること。
う~ん、複雑な気分だ。

話題を変えよう。
のっちちゃんから、あるCMを見て欲しいと言われた。
グリコのポッキーのCM。
妻夫木くんが出ているやつだそうだ。
一緒に出ている女の子がすごいらしいんじゃけど、まだ見れてない。
見たいのに、なかなか見れないのはあまり流してないのか?
なので、サイトで見た。
んまぁ~、よく思いついたもんで
他にも面白いのがあったら教えてけれ~。
スポンサーサイト

コメント
見た?
あのお見合い、すごいでしょ?おもわず見入ってしまう私でありました。
席替え、嫌だねえ・・・
このままがいいなあ。
2005/08/31(水) 23:05:37 | |のっち #-[ 編集]
CM
ポッキーのCMってなんか最近変わってるよね。

あたしは資生堂のマキュアージュ?だっけ?あのCMで栗山千明ちゃんが言ってる「街中でひく」って言う意味がどうも見えん
2005/09/01(木) 01:03:41 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/92-2b1b6772
トラックバック
