CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなりましたなぁ~。
窓を開けっぱなしにして寝てるので、朝はぶちひやいと思うのだ。
扇風機も要らなくなりつつあるよね~。
ようやく夏も終わりか!?

そして、相も変わらず新人ちゃん2人は元気いっぱい。
特にYちゃん。
最近は、得意のふきだしで主張をし、同時に目で訴える。
なんていえばいいかなぁ、漫画のふきだしのような感じ。
これが結構面白い。
今まで、ふきだしを使ってくるのは同期のA吉だったんじゃけど。
A吉は基本的にボケ。Yちゃんはツッコミ。
この2人でふきだし漫才なんかできないだろうか?
ふきだしはなくとも、天然ボケののっちちゃんがおるもんね。
なので、目の前ではやっぱり漫才が繰り広げられている。
席の位置的によく見えるのはあたしだけなのでおかしくて仕方ない。
Mさんも面白くて、基本的におっとり系ボケで結構気づくのが遅い。
のっちちゃんと2人、ボケボケコンビになっている。
見せられるものならば見せてあげたい。
Yちゃん、のっちちゃん、Mさんの3人のボケツッコミを。
一人楽しんでて申し訳ないが、ほんまに面白い。
席替えしたくないなぁ。
その前に席替えするんじゃろうか???
ドキドキ。
スポンサーサイト

コメント
ふ~ん。
そちらはもう、新人類時代だね。今までに無かった人種のようにイメージしまする。
楽しくやってちょーだいv-218
2005/08/30(火) 23:38:22 | |こあら #-[ 編集]
関係ないけど
みっちーの言葉遣いが悪くなってるよv-12紳士に育てないと(笑)
2005/08/31(水) 01:52:43 | |むかい #-[ 編集]
恐怖・・・
席替えするんかなあ??
嫌だなあ。それよりも何よりも、「里親」→byMさん。
誰やろう?すべては明日明かされる・・・かな?
2005/08/31(水) 19:43:58 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/91-ca4eb6d8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。