CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

公開初日!
早く続きが観たかったからね~。
観ることができて良かったわ。

それでもやっぱり原作読まずに行ってるから
キャストがどう入り乱れてるのか楽しみに
してたってわけで。

第1章ほどのワクワク度は少なかったけど。
ただ、トヨエツにかなり惹きこまれちゃって…。
オッチョのトヨエツってカッコいいのな。
そんなことを考えながら観てた(笑)

あの長編を3部作にするだけでもかなり内容を
はしょってしまってるのかな~なんて思うと
最終的には原作を読まないといけないかなって
思ったりするんだよね。
なんか、今回観ていて結構内容をはしょって
しまってるんじゃないか、とか思って。
仕方ないんだろうけどね。

最終章を楽しみに待ってようかな。







スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/852-35570a5d
トラックバック
