CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

のっちちゃんが無事に出社してきてくれました。
いやぁ、事故もなく帰ってこれて良かったよ、うん。

スカパーの9月のプログラムが到着したので、さらっと見てみた。
うしし、あたし好み多いぢゃん
みっちー出演映画があり、渡辺謙の時代劇あり。
残念ながら舞台のはツボっていうのはなかったんじゃけど。
でも、みっちー&謙さんの作品をDVDに録画できるチャンスなのだ。
ケチってDVD買わないわけじゃないんよ。
いや、スンマセン。 貧乏なんです。
全部買いたいけど限界があります
優先順位は舞台のもの。
劇場行けば予約してしまう。
メルマガで予告されたら予約開始日に予約してしまう。
だってねぇ、観たいんだもの、DVDでも。
あ、そういえばみっちーのDVD-BOXまだ買ってない…
チケット押さえてたら買えなくなっちゃったんだよ。
チケ代結構いるもんなぁ
ん? もっと厳選して観にいけ?
これでも頑張って削ってんだよ…。
去年からすっごい思ってたんじゃけど、行きたい舞台ありすぎ。
大阪に住んでいるゆえに、行けちゃうからいけないんだよ、きっと。
広島んときは、そんなに来ないし、行けても、年に数回。
イッセーさんと阿佐ヶ谷スパイダースだけはきっと欠かすことは
なかったと思うんだよね、きっと。
大王の作品はほとんど来ないこと多いし。
ところが!
大阪だとそうはいかない。選り取り見取り!
こっち来て収入減っただけに余計イタイ
で、観にいけばパンフ買い、CD買い、グッズ買い…。
だってねぇ、行った記念に欲しいやん。

あれ? なんでこんな話に?
ま、いっか。
スポンサーサイト

コメント
わかるわかる
ミッチーのまだ買ってないの?あたしはア○ゾンで買ったぞ。お金ないから2割引だ~!

2005/08/24(水) 23:29:43 | |むかい #-[ 編集]
ふむ
やっぱ頼りになるのはアマゾンっすか。
素直にアマゾンで買おうかな…v-14
2005/08/24(水) 23:58:52 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/85-bf5e9618
トラックバック
