CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

帰国早々、我慢できずに行っちゃいました。
いやね、ずっと観たかったんよ。
でも時間が合わんかったんよ。
良かったわ~、まだやってくれてて。

だって、香港じゃ1月15日公開ってバスに
広告がっつりあるんじゃもん。あせった~。

その昔、なんか赤壁の戦いのところで終わっちゃう
中国映画を観たことがあるんじゃがタイトルが
どうしても思いだせん…。
確か、続編がありそうだったのに結局なかった
覚えがあるので、今ではビデオすらもなさそう。

うろ覚えの中観たもんじゃから、結構不安が
あったんじゃが観ていく内になんとなく記憶が
ぽつりぽつり戻ってきたりなんかして。

でも、その前にトニーとチャン・チェンの男前ぶりに
すっかり胸きゅんでした。
意外と知ってる俳優さんがいたので安心できたし
何気にみんなえらいカッコよすぎのような気もする。
ま、そこはジョン・ウーっぽいな~って感じ(笑)

時間が長いから途中で寝たらどうしようとか色々
考えてたけど全然大丈夫だった。
むしろかぶりつきでした。わはは。

あ~、早く続きが観たい!!!


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/846-983520e8
トラックバック
