CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

またもや行ってきました。
Wキャストにキッチュさんと粟根さんだと
いうことで、粟根さんの回を観なければ
ならないと自分でノルマを課しました(笑)

日替わりネタもあるわけでもなさそうで、
前回見たのと同じ状況で話は進む。
…が、やはり2幕はキャストが変わった
というだけあって、ちょっと違ってた。

やっぱり粟根さんが出てると思うと、つい
あちこち目がいって探してしまうもので。
1幕の時にはあれやこれやとこっそり
出ておられるので、見つけるのもこれまた
楽しいわけで。
しかもこっそり小芝居なんぞをしてるのを
見つけると、もうガン見。
1人で笑っておりました。ぷぷ。

吉良様のときに、粟根さん拍手喝采を
浴びておられました。
というのは、ちょっとネタバレじゃけどね。
じゅんさん扮する大石内蔵助に振り払われ
転がるシーンがあるんじゃけど、そこで
腕立てをし、倒立までやってのけたわけ。
そこでみんな拍手喝采。
いや、ほんますごかったんよ。
これを3列目のほぼ目の前で見られたから
余計にあたくし、興奮してしまいましたわ。

でも…、でもね。
キッチュさんの後に粟根さんを見てしまった
からなのかどうかわからんのんじゃけど…。
あの吉良様はキッチュさんのほうが好きかも。
それだけ対照的だったってことかな。
許されるものなら、ぜひそれぞれ観て欲しいな。

あ~、もう1回観にいきたかったな。




スポンサーサイト

コメント
広島公演
本日いってまいりました。。
藤木くんがんばってましたね。
しっかりと地元ネタも披露
「ふっくらふっくら エビス顔~」
だったかな?
地元みなさんに受けてましたよ(^^)

粟根さんもがんばってはりました。

でも、たしかにあの役はキッチュのほうが
ハマリ役ですわ。
2008/12/23(火) 21:32:50 | |さるだんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/837-799b9376
トラックバック
