CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

あたしが所属している業務部の
忘年会があった。
幹事は新人のIくんにさせてみた。
相方には万年平のKさん。

あたしやSさんのアドバイスを尽く
無視し、自分らが食べたいものに
暴走、営業から情報を得ることもなく
みんなにお知らせ及び出欠メールを
する前からすでに予約していた。
それがわかった時点で手助けは一切
するものかとそのまま放置。
そこそこ集まっていたメンバーも、
なぜか日が経つにつれ減っていった。

そうこうしているうちに当日。
IくんはMCを頑張るが、何を言っているのか
わからない。
しかも落ち着きがない。
初めてだからってことで部長になだめられた。

会費が高かったので、これで美味しくなかったら
どうしてくれようと思っていたが、とりあえず
それなりだったので良かった。
ちなみに、しゃぶしゃぶ。

なんだかんだと1次会は終了。
2次会となったところで同じ幹事のKさん逃亡。
仕方なくIくん1人でやってた。
2次会はダーツバーへ。
Iくんがやりたかっただけだったみたい。
でも、思いのほか部長がすっかり気に入って
ガンガン投げまくったこと3時間。
楽しかったけど。

いろいろな思いが交錯した忘年会でした。


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/834-eb3d12a7
トラックバック
