CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

午後からちょいとサボらせてもらいました。
ていうのも、ちょっとどうしても行きたい
イベントがありましてな。
何かというと…。
VIVIENNE TAMの来日イベントだったのね。
あたし、ヴィヴィアンの服好きでよく買うし。
それに、本人に直接会えるなんて滅多に
あるもんじゃないしね。
春物のコレクションも見せてもらえるって
いうこともあったし、我が母と二人で参加。

ウェルカムドリンクをいただきながら壁際に
並べられたコレクションの一部を見たりして
しばし待つこと小1時間。
ヴィヴィアン登場!
いやぁ、思ったより小さい人で可愛らしい人。
しかも細くてねぇ。
挨拶の後、モデルさんがコレクションの一部を
着て見せてくれてね。
ちょっと気になったのがあったから、商品化
されたら買いたいなぁ。
その後、ヴィヴィアンがデザインしたノートPCの
紹介なんかあったりして。
それから写真撮影が。
ヴィヴィアンとの写真を撮ってもらうのにすごく
待ったんだよね~。
で、意外と喋れなかったわ、緊張して。
なのに、我が母ときたら、通訳さん通じて
自分が聞きたかったことを言っちゃって。
ほんま、すごいわ。
あたしはそこまで積極的にいけません…。

でも、それで満足してしまった我が母。
最後まで待たずに帰ると言い出したので
やむなく帰宅することに。
ま、コレクション見れたし、写真もサインも
してもらえたので良かったわ。

なんたって、こんなイベントなかったようで
ショップの店員さんもすごくはしゃいでたし。
ただ、いろいろお客さん来てたけど年齢層が
意外と高くて驚いた。
しかも着こなせてない…。
もうちょっと自分に似合うものを着るべきじゃと
我が母と二人でウォッチングしてました。
結構新しいデザインものを着てる人が多かった
から、逆に昔のを着ていけば良かったなぁと
ちょっぴり後悔。
ま、ヴィヴィアンに似合ってるって言ってもらえた
から良しとするかな。

2008113022010000.jpgこのイベント用に作ったものだって。
食べるの勿体なさそうだけどもらっちゃた。

2008113022020000.jpg帰りにもらったお土産。
今回デザインしたパソコンの柄のスカーフ。
薄手じゃけど、結構可愛いわ。
パソコン、小さくて使いやすそうだから欲しいなぁ。






スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/828-cc31fbc3
トラックバック
