CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日、お隣がお引越ししてきた。
で、あたしは今日引越しがあることを知ってた。
なぜなら…。

今日からお隣さんはうちの会社の人だから(笑)
正確にいうと、今月末で退職するんだけどね。
しかも退職の話はどうもオープンではないみたい。
ご本人があまり言いたくなかったみたいで。
ま、色々あるからねぇ。

来期からの組織変更といい、人事異動といい。
どうも納得がいかないことばっか。
そんで、どうも管理担当の異動もどうもあるようで。
ダレがどう動くか、うちら管理担当は密かに探りを
入れたりしているわけで。
明日にはもうわかるんだろうか…。
Sさんはじめ、課長の肩書きのある管理担当は
特に気になる様子。
けど、うちら部下は上司を選べないしねぇ。
すごく複雑なのだ。

あ~、早く知ってスッキリしたい!
そしたら心の準備ができるもん。
…たぶん。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/797-f65a5a24
トラックバック
