CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

待ちに待ったこの映画。
大王ファンならば必ず行くであろうこの作品。
今回はこれが一番のお目当てでございます。
初演しか観てないけど、結構大好きな作品。

もういきなり大王の反則技により大笑い。
どうして大王は反則技が大好きなのでせう。
でも、そこだけしか大王がいなかったのは残念。

で、ストーリーは元ネタどおりです。
セリフも大体元ネタどおりなので安心して観れた。

ただ、サダヲはやっぱり一番キャラが濃い!!
これは裏切らなかったですな。
ある意味、おいしいところをかっさらっております。
一番笑いをとっていたかもしれない。

…が、それにも負けじと笑いをとっていたのは…。
そう、我らが僧正!
元ネタと同じようにセリフを言ってるのでそれだけで
笑いをとってましたわ。
でも、残念だったのが、舞台と違って完全な関西弁で
喋りきってないところ。
それが一番龍門寺らしいのにな~って思ってたのは
あたしだけじゃろうか?

もう1度観に行きたいっす。
そんで、またちゃんとじっくり観たいっす。

パコちゃんがすっごい可愛かったよ。
で、CGのガマ王子がめちゃくちゃ可愛くてさ~。
思わず買いました、グッズ。
2008091423370000.jpg

終わった後、みんなグッズ売場に殺到して、ガマ王子を
買って行ってたよ。
見たら絶対に欲しくなると思う。
ていうか、むかいちゃんは絶対に買うとみた。
でも、ほんま可愛いよ~。

ぜひ、観に行ってグッズもゲットしてください。
ただ、グッズは観る前に買うべし。
じゃないと、なかなか買えないかもよ~。






スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/796-740bd8e2
トラックバック
