CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

小田さんのチケットが届かない理由。
なんか印字ミスがあったとかで発送が
遅れてしまってるんだとか。
ま、もう少し待ってみるか。

昭和島ウォーカーの先行があったのを
思い出してかけてみたけど、1番狙ってた
時間帯のが取れなくて、第2希望の時間帯
何とか取れた。
取れただけラッキーかな。



スポンサーサイト

コメント
昭和島ウォーカー
私も第二希望が取れたよ。
土曜日仕事だけどソワレなら
早退してrいけるかなと。

しかし新感線のファンクラブ先行が
来るとわ思わなかったよ。
こちらも第一希望の日曜を
かけておいた。

ま、どっちにしろ今回はいけるだけでも
よしとしなきゃね。

ちなみに、「冬の絵空」は広島へ行きます。
2008/09/07(日) 22:19:53 | |さるだんご #-[ 編集]

>さるだんごさん
昭和島ウォーカー、取れましたか。
…が、おいらはチケットを引き換えてショックなり。
ちょっと見えにくい場所だったのよ。
一応、新感線のプレかけました。
第1希望が取れてますように!!

冬の絵空。
Cubeのプレで取れたけど、キッチュの回だった。
ていうか、詳細出る前だったから知らんかったよ。
なので、まこりん出演の回を狙います。

で、今迷ってるのがリチャード3世。
まこりん、じゅんさん無理でしょ?冬の絵空あるから。
でもせっかくのシェイクスピアだしなぁ。
う~ん、迷う。
てか、公演中仕事やん!

2008/09/08(月) 23:38:25 | |あくび #-[ 編集]

そうなのよね。
『冬の絵空』大阪公演は土日がキッチュさんのよね。
私は詳細発表後のキューブ先行だったので
広島が狙い目だったのよ。

『昭和島ウォーカー』はファンク先行は×
取れたチケもあまり良い席ではありませんが
この際、贅沢は申しません。

『リチャードⅢ世』はとりあえずいく気ではあります。
ま、広島行きと相談ですが。
2008/09/09(火) 20:36:06 | |さるだんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/791-c7a7ee22
トラックバック
