CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日は会社帰りに、こあらさんとのっちちゃんとお茶したのだ。
帰りがけにちょっとあたしがばたばたしちゃったもんじゃけん、
こあらさんをすっかりお待たせしてしまって、申し訳ないっす
しかもあんな暑い中…、頭が下がりすぎてあげられませぬ。

ようやくお店に辿り着き、ケーキセットをぱきつきながら報告しまくり。
あたしたちの癒しだったこあらさん。
いなくなっても頼らせていただいてます。
色々と聞いてくださり、ありがとうございました♪
また、報告会を開催させていただきます(笑)
しかも、お土産にこどもびいるまでいただいちゃって。
050818_212619.jpg
今、しっかり冷やしている最中なので、明日あたり飲もうかと。
楽しみにしとこ~っと♪

さて、昨日、必死の思いでやってみたブログ ペット。
昔、ポストペットを使っていたことがあるのね。
つい、それを思い出してねぇ。
コメントしてくれたりするようなので、これからが楽しみ
名前はみっちーにしたよ。
あたしらしいじゃろ。
ちょっと、見やすいところへ近いうち移動してみました。
どうぞ、宜しくね

スポンサーサイト

コメント
これは
みっちーはどう扱えばいいのだ?!
2005/08/19(金) 02:00:41 | |むかい #-[ 編集]
みっちーは…
彼をクリックすると言葉をしゃべる程度っす。
そのうち、コメントとかくれるようになるらしいけどね。
まずは、ブログコメントを読んで言葉を覚えるんだそうだ。
ちなみに、みっちー、コネコちゃんなのだ。
そう見えないのがちょっと悲しい。
2005/08/19(金) 23:02:42 | |あくび #-[ 編集]
癒されたね
こあらさんに癒されたね。
これからもか弱いながら?支えあって生きていこうね。
金曜日は休みで寂しかったよ~
みっちー、なにげに気になる存在。そんなのあるの?また私も探してみよう。
2005/08/20(土) 13:37:17 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/79-f9b6ade1
トラックバック
