CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

2日連続で行ってきました。
昨日はSさん1人で3Fに行かせちゃったから
今度は2人で1Fで。
最初は2日間続けて観るのを嫌がってた彼も
「いやって言ってごめんね」と謝ってきたりして。
ま、それだけ気に入ってくれたので良かった。
特に、未来くん登場シーンでの歌が気に入った
みたいで、覚えようとしてるくらい(笑)

2日間行って気づいたのはタップのシーンが
どうも日替わりっぽいってこと。
タップそのものも違ってるみたいだし。
カビラの途中「足がつった」って言うのも少し
変えてて、「キライ!」って指差したりして。
ごめんね、ここんとこ観た人にしかわからんね。

芝居が終わって冠くんの歌にあわせて役者さんが
挨拶しに出てくる段階でスタンディングオベーション。
えらい盛り上がってましたわ~。

そうそう、今回、RXなのに物足りないって思ったのは
カテコんときに歌ってくれないってこと。
SHIROHのときは歌ってたのにな~。
それが寂しいってアンケートに書いたけど。

うあ~、千秋楽行きたい!!!!


スポンサーサイト

コメント

千秋楽。
あなたなら行ける!
私はもう無理だが…

今回2回目が前から6列目の通路側だったので
目の前で聖子さんが熱唱してくれましたわ。
しあわせ。
1回目も1階通路の近くだったので
じゅんさん、河原さん、未来くんなど
いろいろと間近でみられました。
でもこうゆう時にかぎってまこりんは下りてくれない…


問題は次回、『昭和島ウォーカー』がいけるかどうかだ。
千秋楽しか行けないよ~。
2008/08/19(火) 21:42:49 | |さるだんご #-[ 編集]
行きなさい
そんな日替わりがあるなら行きなさい(笑)
千秋楽にはすごくいい感じになってると思うよ。
2008/08/25(月) 21:44:58 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/783-4708e632
トラックバック
