CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

SさんとKちゃんと3人でしゃぶしゃぶへ。
行ったお店は、牛しゃぶ知慕里

オーダーしたのは極上牛しゃぶセット。
食前酒に梅酒があって乾いた喉には
すごく美味しく感じられましたわ。

2008081323080000.jpg
まず3種類のたれが。
左からごまだれ、ピーナッツ、すだち酢。
あたしはすだち酢が一番好きだったなぁ。

2008081318330000.jpg2008081318340000.jpg
極上ロース肉とお野菜たち。
意外とお腹いっぱいになってしまったよ。
パッと見、足りないかもって思ってたけど
もう十分です!って感じで。
最後はきしめんで〆たんだけどね。
スープでいただいたんじゃけど、これがまた
美味しくてさ。
お肉も野菜も美味しくてがっつりいきましたわ。

2008081320300000.jpg
デザートにはメロン。
甘くて美味しかったぞ~♪

帰りにはお口直しのハッカ飴をいただいてね。
サクマドロップとかのようなハッカが苦手な人でも
美味しく食べられるハッカ飴だったよ。

個室でゆっくりさせてもらった上に、すごくいい店で。
今度はおいるふぉんじゅ食べに行きたいな。

ここはさすが老舗。
めちゃくちゃ美味しいっす。
ちょっと贅沢に食べたいときにはお勧め♪




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/781-ad236cbb
トラックバック
