CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

去年は行きそびれたので、今年は
連れてってもらった。
でも、人がぶち多いって聞いたけぇ
浴衣ではなく、デート仕様の格好で。

空中庭園展望台から、会場へ向かう
人々の群れを見て、17時じゃけど
会場に向かうことに。

着いてみると、もう土手にはいっぱい
人がいて、とりあえず川のほうに。
まだそれなりにスペースがあったので
適当なところに座ることにした。
しばらくは道すがらで買い込んだのを
飲み食いして時間を潰す。
始まる時間が近づくにつれ、空模様が
怪しくなってきた。
見ると、雷がすごく光ってる。
もってくれるといいな~って思ってたけど
そうもいかず。
開始時間が早まったとたんに雨が。
傘でしのげられず、見るのを断念して
移動したわけじゃけど、もうびしょびしょ。
Sさんもあたしも全身ぐっしょり。
でも、移動の道すがら花火が見えると
思わず見ちゃったりなんかして。
ファイナルのあたりでは完全に止まって
見入ってしまったよ。
その頃には雨も小降りだったしね。
それが見れただけでも良かったかな。

来年はちゃんと見るぞ~。



スポンサーサイト

コメント
あらあら
あ、やはり。
その時間、厚年終わって友人と本町で焼肉たべてた。
帰ろうとしたら道濡れてるし…
花火はいったいどうなったんだ?
と心配してたのさ。
大変だったんだね。
2008/08/10(日) 22:39:12 | |さるだんご #-[ 編集]
おやおや
>さるだんごさん
お久ですな~。
行っておりましたのね、厚生年金へ。
あの時間出てなくて正解。
もうサイアクだったんさ。
で、面白かった?
おいらは15,16日と行きまする。

2008/08/11(月) 23:07:39 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/778-9ef4fd34
トラックバック
