CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

去年のあたしの誕生日に行ったお店。
HEPナビオにあるシノワーズ厨花
誕生日おめでとうハガキが届いていたので
食べに行くことにしたの。

コースは前回と同じくプリフィックスコース。

まずは前菜。
2008080219430000.jpg2008080219430001.jpg
鮮魚カルパッチョに本日のオードブル。
カルパッチョが美味しくて、焼いてある生地を
少しずつ崩しながら食べていくの。
でも、少しずつが出来なくて一気に崩してから
食べてしまいました。

次にスープ。
2008080219590000.jpg2008080219590001.jpg
本日のスープにフカヒレの姿煮ハーフサイズ。
本日のスープはわかめの入ったかき玉スープ。
シンプルで美味しい。
フカヒレのスープがすごく濃厚なんだけど、全然
しつこくなくて喉越しがすごくいい。
フカヒレの姿煮はSさん初めてだったようで、すごく
喜んで食べてた。

アラカルトは…
2008080220100000.jpg2008080220110000.jpg
鯖の南蛮漬けだったかな。それと北京ダック。

魚料理は…
2008080220230000.jpg2008080220230001.jpg
サーモンのモッツアレラチーズはさみ揚げと
ぷりぷり海老のマヨネーズ仕立て。
海老マヨはSさんの好物だからはずすわけない。
サーモンがトマトソースに合ってて美味しかったよ。

続いて肉料理。
2008080220380000.jpg2008080220380001.jpg
合鴨のローストと牛フィレ肉のステーキ。

ご飯ものと麺。
2008080220520000.jpg2008080220520001.jpg
レタスの炒飯に冷麺。
炒飯のほうが好きかも。

ここで、お店から。
2008080221110000.jpg
バースデーケーキを頂いちゃいました。
ピアノの生演奏つきで。
生クリームがすっごい美味しかったよ。

これとは別に、デザート数種類、紅茶も一緒に
いただいて、しかもおかわりまでしました。

めちゃくちゃ食べ過ぎたけど、美味しかったな。
この日すごかったのは、あたしも含めて他の
お客さんも誕生日会だらけだったっていうこと。
あちこちのテーブルにケーキが行き、その度に
ピアノの生演奏。
そだな、全部で7人くらいかな。
すごいっしょ?
どんだけかぶっとるん?!って思っちゃったよ。

しかし、ここはうちのお客さんとはいえ、何回
来ても大満足です。
また来ようっと。




















コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/774-a15ec9f5
トラックバック
