CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

お昼過ぎに今の会社の先輩らご一行が
車にて広島到着。
SさんやAさんにIくんの3人。
大体思ったくらいの時間に着いてくれたので
ちょいと一安心。
車をパーキングにいれ、荷物をホテルの
フロントに預けていざ!

お昼を食べてから本通りをてくてく歩いて
平和公園へ。
Sさんリクエストで原爆ドームを見たかったそうな。
唯一広島が初めてだというのでね。
2008072614170000.jpg
原爆ドームだけでは何なので平和記念資料館へ。
せっかくなので音声ガイドをみんなで借りて、
気が付けば思い思いに回ってみてた。
あたし自身は建替え前に1度、建替え後にも1度
行ったことはあるけど、さらっと見てた程度だった。
なので、音声ガイドもあることじゃし、ゆっくりと見て
回ってみたんじゃけど、結構時間がかかるんよね。
あたしは3時間くらいかかっちゃった。
一番熱心だったのがAさんで、4時間弱くらいだった。
それだけ一所懸命に見てもらえると広島県人としては
すごく嬉しいもんで。

ここで、前の上司で広島にいるWさんと合流して
お茶していっぱい喋って疲れをとって。
それから広島みなと夢花火大会へ向かうために
市電に乗って宇品へ。
適当なところに場所をとって座ってたらいい場所でね。
それはそれはキレイにええ感じに見れたよ。
あたしは花火大会そのものはもう10数年ぶり。
なので、余計に楽しみにしてたんだよね~。
すごく大きくてキレイでね、みんなもすごい楽しんで
くれてたので行って良かった~。

それから飲みに行ってガッツリ飲み食いして。
2軒目にダーツバーに行ったんじゃけど、みんなが
初体験でね、これが意外と盛り上がってさ。
結構、楽しいもんじゃね、ダーツって。
機会があったらまたやりたいなぁ。

えらい歩き回った1日で足がパンパンに疲れた…。
ていうか、はしゃぎすぎたんかもしれん。
面白かったけんね。




スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/769-a790b292
トラックバック
