CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

広島へ遊びに行ってまいりました~!!
ほんま、身内の用事以外で行ったのは
一体どれくらいぶりなんじゃろう?
みっちーのライヴ以来かな?
しかも4年くらい前のような気が…。
あれ?もうそんなになるのか?!
月日が流れるのは早いもんですのぉ。

お昼前くらいから昔の会社の同僚Sちゃんと
夕方からは中学からの友達Rちゃんと
遊び倒しな1日です。

道すがら、あちゃこちゃと観光客ばりに
見とったんじゃけど、ちょこちょことお店が
入れ替わってたりしてねぇ。
全く変わらないことはないとは思うけどさ。
それでもビックリするほど変わったわけでは
ないと思うんじゃが…。
広島駅のアッセの中がえらい変わったのには
ビックリしたけどね。

ほんまは買い物がてら、ぶらぶらとしようかと
思ってたけど、あまりの暑さに観念。
ホテルのチェックインを早い時間にしといて正解。
ランチを銀山町のレガロホテルんとこにある
イタリアンにていただいて、Sちゃんの今の職場を
見に行ってからオリエンタルホテルへ歩いて行って
チェックインして、しばらく部屋でまったり。
Kちゃんが子供を連れてホテルに来てもらったとこで
ケーキバイキングへGO!
子供が可愛くて面白くてねぇ。
楽しいひと時を過ごしておりました。はい。

夕方からはRちゃんとパルコで待ち合わせして。
Rちゃんのダンナお勧めの小料理屋へ飲みに。
久しぶりの地酒が美味しくてねぇ。
やっぱ広島でしか地酒が飲めないと知ったRちゃんは
2軒目にだんじりへ連れてってくれてねぇ、焼き鳥を
食べつつまた地酒を飲んで楽しんで。
3軒目には普通に和民でシメ!
あまりの楽しさにちょっと酔いましたわ。

久しぶりにあーだこーだと色んな話が出来て
ぶち面白かったし楽しかったわ。
広島は色んな意味で落ち着く。
故郷って、そういうもんかね。



スポンサーサイト

コメント
また来てね~
e-237このまえはお初なのにお初なかんじがまったくせずたのすぃひと時がすごせました。。。イカスミのパスタで真っ黒になった私におみやげまでくださって・・・感謝感謝!!!
今度来るときは盛大に凱旋パーティーを開くので楽しみにしててね。
2008/07/31(木) 21:57:22 | |のりたま #-[ 編集]

シメは洒落た夜カフェの予定が・・・
久し振りーに酔っぱらったです。
次回は、控え目に(笑)

また遊ぼうねん。
2008/08/01(金) 00:57:45 | |R #-[ 編集]
わはは
>のりたまちゃん
ほんま、初対面という感じがせんかったね~。
楽しいランチタイムありがとちゃん♪
…で、あれからあのブツはどうなっとる???
結構気になっとるんよね。

>Rちゃん
遅くまでありがとねん。
おいらも久しぶりに酔っ払ったぜぃ。
楽しかったから深酒してしまったんじゃろうけど。
次回はオシャレなカフェでしめませう。


2008/08/11(月) 23:05:05 | |あくび #-[ 編集]
あのブツ
あのブツは・・・e-445あのまま。お盆の間に片付けるかなってチト期待していたんだけど結局あの机の引き出しに入ったまま。
きょわい~
いつかビシューッ!!って噴出すにチガイナイe-270
2008/08/16(土) 23:17:26 | |のりたま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/768-2e2d344c
トラックバック
