CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

最近、一緒にご飯食べに行けてなかった
会社の同僚Sちゃんと2人でイタリアンへ。
久しぶりにゆっくり話したかったしね。
なので、仕事は定時ダッシュ!

お店はハービスプラザにあるアンシャンテ
2008072322030000.jpg
18日にリニューアルオープンしたお店。
うちのお客さんだと行く直前に知ったんよ。
でも、前から気になってたお店じゃったけぇ
ちょうど良かったんよね。

で、ペアコースにしてみた。

2008072823240000.jpg
まずは前菜5種盛り合わせ。
パプリカが苦手なんでそれだけ残しちゃった。

2008072318420000.jpg
きのこのピッツアビアンカバジリコ風味。
生地もパリパリして美味しかった。

2008072318590000.jpg
茄子とベーコンのトマトソ-スパスタ。

2008072319160000.jpg2008072319160001.jpg
網焼きステーキタリアータ風味。

2008072320050000.jpg
デザートに季節のムース。
ちなみにマンゴーでした♪

全部美味しかったしお腹いっぱいになって
2人で大満足。
他のも食べたいのでまた行きたいな。
帰りしなにはリニューアルオープンしたばかりと
いうことで焼き菓子頂いちゃいました。

ちなみに、お店のメンズはイケメン揃いなので
余計に美味しく思えたかも知れない(笑)
感じいいし、美味しかったのでぜひ一度どうぞ。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/767-ede8f40a
トラックバック
