CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

あたしのお誕生日祝いということで、観劇後Sさんが
連れてってくれたお店。
MODO DI PONTE VECCHIO
梅田にあるリストランテのほうに連れてってもらったよ。
ほんまは北浜にある本店に行きたかったみたいじゃけど
予約が取れなかったみたいで。

9時くらいにお店に到着してね。
通された席は窓側で夜景がバッチリ見えるの。
すごいキレイだったよ。
食事も、あたしの苦手な香草類、薬味とか省いた
コース内容にしてくれてね。

2008070521250000.jpg
とうもろこしとフォアグラソテーの冷製スープ。
とうもろこしが甘くてすっごい美味しかった。

2008070521390000.jpg
伊勢海老に生ハムと豆の前菜。
海老がすごいプリプリで歯ごたえがすごく良かった。

2008070521560000.jpg
鮎の塩焼きにメロン添え。
メロンがすごく甘くて、鮎に乗せて食べると魚臭さが消えるの。
骨まで全部食べられたよ。

2008070522080000.jpg
茶美豚と白アスパラガスのパスタ。
濃厚で美味しかったなぁ。
かなり好きな味です。

2008070522280000.jpg
牛肉ロールときのこのソテー。
お肉が濃厚で美味しかったなぁ。
5品だけでもすごいお腹いっぱいになっちゃったよ。

2008070522510000.jpg
びわのカキ氷。
お口直しに出してくれたもの。
びわが甘くて美味しかった。久しぶりにびわ食べたよ。

2008070523050000.jpg
デザートはティラミス。
お皿にお誕生日おめでとう、これからも幸せが訪れますようにと
イタリア語でチョコレート使ってメッセージが書かれてた。
すっごく嬉しかったな~。
ティラミスはお酒が効いてて美味しかった。オトナの味ですな(笑)

最後はお店の前にあるお花の前で写真を撮ってもらって
カードにしてもらいました。
お店の人たちもすごく良くて料理も美味しくて。
大満足なディナーでした。

また行きたいな。








お誕生日プレゼントにSさんからもらったもの。

2008070621550000.jpg
新三郎帆布のバッグ2個。
あたしがすっごい欲しかった斜めがけできるやつ。
朝、わざわざ早起きして並んでくれたんだって。
嬉しかったなぁ、ほんまに欲しかったんじゃもん。
小さいのはおまけだって。
マチがあるからちょっと出かけるときに使えそう。
月曜から早速大きいほう使わせてもらおうかな。

映画と芝居の合間に買ってもらったの。
2008070601040000.jpg
ヴィヴィアン・タムのハイネックカットソーに
ネックレスも買って貰っちゃった♪
写真ではわかりづらいけど、キレイな草色なの。
インナーにして重ね着にも一枚にも着れるもの。
バーゲンで簡易包装のはずなんじゃけど、あたしが
誕生日ってことでキレイに包装してもらえたよ。

こんなにもらって良かったのかな?
ホワイトデーのお返しもらってなかったからいっか(笑)

今年もSさんと美味しい誕生日を過ごさせてもらいました。
ご馳走様♪





コメント
Happy Birthday
「カメレオン」以外はかなりいい誕生日じゃないかv-22
いいなあ・・見たかったなあなるしーのマジメなコメント(笑)話も面白そうだしね。
イタリアンもうまそうだ。
びわのカキ氷と鮎のメロンのやつが気になる~v-10

プレゼントもナイスじゃないか。よかったね
おめでとう!これからも楽しく遊んでねv-238
2008/07/07(月) 01:15:08 | |むかい #-[ 編集]
おめでとう!
ひさしぶり~
そして、今更ながらお誕生日おめでとう!!
すごく素敵なお誕生日を過ごせてよかったね!
お料理、画面に手を突っ込んで食べたくなったよ(笑)
これからもSさんと仲良くね~
また会いたいね。
2008/07/25(金) 23:29:50 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/759-e9b21ed9
トラックバック
