CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

いい加減ほとぼりが冷めた頃だと思い
今日観に行ってきました。

監督が樋口さんってことは…
そう、期待通り、舞台役者たくさん!
脚色が中島かずきさんってことでやっぱり
新感線の役者は欠かせません。
じゅんさん、ふるちん、まこりん。
この中でまこりんが一番セリフもあり、
画面映りこみ多々。
ありがたや~。
とはいえ、ローレライほどではないが。
まこりんファンにはたまりませんぜ。
いつもありがとう、樋口さん。

ほかにも舞台役者散見。
サモアリナンズの小松和重、大人計画の
皆川猿時、キャラメルボックスの上川隆也。
生瀬勝久に甲本雅裕、田鍋謙一郎。

でもね~、すごいメイクしてたりするから
見つけるのに大変だったかも。
例えばじゅんさんとか。
もう声で探した!って感じ。
あとは観たらわかったけど。
KREVAはほとんどいつもどおりでは???
ピエール瀧はメイクしすぎじゃろ。

メイクといえばマツジュン。
ヒゲ、もっとなんかやりようがあったろうに。
あそこまでなくても小汚くできたんでは?
そこは三船敏郎みたくいきませんぜ。

基本的に黒澤作品のリメイクってことで
あまり期待せず、まこりんが観たい一心で
行ったんじゃけど、思ったより面白かった。
でも、サービスデーに行くものかもね。
もうじき終わっちゃうだろうけど。

それでも、まこりんのためだけにDVDは買います。





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/751-c917c933
トラックバック
