CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

明治安田生命 presents
Kazumasa Oda Tour 2008
「今日も どこかで」
IN 大阪城ホール



18年ぶりの小田さんです。
Far East Club Bandツアーかなんかかな。
当時あたしは高校生。
広島の郵便貯金ホールで見たの。
今回ようやくチケが取れて我が母と
2人で行って来ました♪
我が母は30数年ぶりだそうな。
しかも、西郷輝彦以来のコンサート。
ずっと前から行きたいと言われてたので
チケットが取れたらという約束だったのね。
それで今回実現というわけ。

スタンド席だったのである意味見やすい。
ステージセットも見えやすくて。
小田さんが縦横無尽に走り回れるように
通路がいっぱい。
今回はオンステージ席というのがあって、
バンドの後ろに席が設置されてたの。
基本的にお尻しか見えない席じゃけど、
一番近くて小田さんに触ることが出来た
ある意味羨ましい席があったの。
アリーナ席の通路側もね。
たまに歌わせてもらってたりしてたよ。
それがまた超必死な男子多々(笑)
しかも歌えてない…。
ま、それもライヴの楽しみだったりすんだな。
本人たちのいい思い出だ。うん。

で、セットリストがまたオフコースファンには
とんでもなく嬉しい。
ほとんどオフコースの曲なわけよ。
いや、もちろんソロになってからの曲もあるよ。
でもね、オフコースの曲があんなに多いと
懐かしさのあまり涙が出そうになるのよ。
ソロになってからのファンにはわからんだろうが。
その証拠に、隣に座っていたお姉ちゃんが
「知ってる?」てな感じで彼氏に聞いてたもん。
すまんなぁ、いきなり始まった「僕の贈り物」。
会場に歌わせてたんじゃけどね。
もちろん、あたしも歌いましたさ~。
「ワインの匂い」とかちょろっとやったりね。
くぅ~、たまらんかったなぁ。

帰りに言った我が母の一言。
「またオフコースやればええのに」
…そうですな。

セットリストはまたアップしますです。




スポンサーサイト

コメント
なる
さすがあくび母!西郷てるてる以来っていうところが泣かせるね。てるてるもわりといいぞ(笑)

僕の贈り物かあ・・懐かしいねえ。オフコースは青春だね(ってうちらの年代でそれはちょっとか?)
あたしは「YES.NO」がいちばん好きですよ

メールのテンプレートもかわいかったよ
2008/06/10(火) 00:52:36 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/746-a55c9db3
トラックバック
