CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

兼ねてから食べてみたかった串揚げ。
念願叶い行って来ました。

お店は北新地にある御殿山 串幸
串揚げは元々Sさんも行きたがってたの。
せっかくだし、美味しいとこにしたかったし
それに、雑誌とかに載ってたし。
もっと言えば、ワインに串揚げってどう?って
気になってたわけよ。
それで、Sさん、Kちゃんの3人でGO!

行ってみると、店内は新地っぽくなんか
高そうな感じ。
席はカウンターで。
お酒は今しか飲めないという白ワインを。
なかなか口当たりがなめらかで美味しい。

串揚げは…。

2008060518320001.jpg2008060518340000.jpg2008060518380000.jpg

2008060518420000.jpg2008060518440000.jpg2008060518550000.jpg

2008060519010000.jpg2008060519130001.jpg2008060519170000.jpg

2008060519210000.jpg2008060519310000.jpg


いただいた串は28本ほど。あと2本で一回り。
でも、Sさんは30本しっかり食べ、Kちゃんが
食べ切れなかった2本もガッツリ食べてた。
お腹いっぱいになったなぁ~。
食べても全然気持ち悪くならないの。
キライなものははずしてくれるし。
目の前で揚げてくれてるのがまた良し。
カウンターで良かったな~って思ったよ。
結構食べられるもんだよね。
お店の人によると、女の人で最高70本ほど
食べた人がいるんだって。
2回りして好きなものを食べたんだって。
もう少しお腹空かせてたらあたしももうちっと
食べられたかもしれない(笑)
それくらい、すっごい美味しかったよ。
2杯めのお酒はクセのないシェリー酒。
これまた美味しくて串がすすむすすむ。
デザートのアイス最中も美味。

お値段は、さすが新地。
4万弱でございました。
Sさん。申し訳ない。ありがとう。

で、あまりにも申し訳ないとKちゃんと相談。
まだ時間が早かったのでヒルトンプラザへ。
グランドカフェへお茶しに行きました。
3人でケーキセットを。
2008060521150000.jpg
あたしは苺タルト♪
てか、あんだけ串を食べたのにケーキまで。
どんだけ食べたんだ!!!

あ~、高いけどまた串幸へ行きたい。
エレベーターのところまで見送ってくれたし。
なんたって美味しかったしね。
串の中身も季節によって変わるっていうしさ。
今度はボーナスが出たときに行きたい…。
いや、行こう。

今日はお腹いっぱい、ご馳走様!




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/744-1cde76bc
トラックバック
