CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルコ・プロデュース公演
『49日後…』

【作】竹内祐    【演出】池田成志

【出演】
古田新太、八嶋智人、池田成志、松重豊、小田茜

【STORY】
とある一軒家。1人暮らしの老婆が自殺をした。
ゴミだらけの家の中の清掃、遺品整理を担当を
オーワコーポレーションの4人の男たちが引き受けた。
依頼人は葬儀屋の能勢という女。
清掃中、彼女は彼らに家の権利書と実印を探すよう
依頼をするがなかなか出てこない。

探してる中、あるものを能勢が見つけてしまう。
それが見つかったことにより、老婆が自殺した原因が
紐解かれていく…。



ざっとこんな感じなじゃけどね。
いやぁ、たくさん笑いました。すっごい面白かったよ。
なるしーの演出があまりにも素晴らしくて話の展開も
すごい引き込まれていって。
めちゃくちゃ面白かった~。

とあるシーンで松重さんが歌うところがあるんじゃけどね。
えっと、鱧レンジャーの歌。
どうもここは日替わりネタらしい。
あたしが観たのは鱧でした。
魚へんに豊かと書いてハモレンジャー♪みたいな。
ええ味だしてましたわ、松重さん。

古ちんとなるしーがゲイという設定なのも面白かったなぁ。
なるしーのオネエ言葉が結構ツボでした。ええ。
古ちんは相変わらず緩急ある演技でみんなを引き込む。
なんでこの人らはつるむと面白く出来上がるんだろう。
いつも面白くなるなんて、すごすぎるよ。
今からもうDVD化が待ち遠しい!!

カテコでは古ちんが「劇団メタボ公演…」って言うのが
あまりにもリアルで面白すぎた。
3回くらい出てきてくれたかな。
うん、満足!

なんかもっといっぱい書きたいけど、あの面白さを
どう伝えていいのかわからんわ~。
そんで今日が千秋楽。
あたしが行ったのがマチネだったんで、ソワレが一体
どうだったんだかわからんけど、無事に終わっただろうな。
もう1回くらい観たかったなぁ~、残念。
1回でも観れたからよしとするべきかな。うん。

いっぱい笑えた良かったぞ~!!





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。元気そうですね。先日家族で福岡ドームにいきました。学生以来です。日ハム戦でサヨナラでソフトバンクが勝ちました。柴原も元気に頑張ってました。懐かしかったです。ではまた。
2008/05/28(水) 22:33:42 | |ヨシスエ #-[ 編集]
面白かったの?
なんかビラとかみてたら怖そうだったんだけど・・・そういうのじゃなかったみたいね。気になるわ・・でも、その「なんって言っていいのかわからない」っていう面白さはわかる。
2008/06/03(火) 21:40:11 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/741-16476b32
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。