CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

さすがに新人クンにベッタリはあたしには
かなりの心労でした。
しかも今日はあまりネタがなくて大往生。
ほんま、可哀想なことをしてしまった。

あまりにもしんどくて仕方なかったので
担当営業部の懇親会に行ける体力が
なかったし、他の支店や本社の人たちの
いるところで毒吐きになるようなことは絶対
あってはならないことなので辞退。
30数人くらいの大宴会だったけぇ余計に
疲れるのわかってたしさ。

でも、どうしよもない、どこにぶつけたらいいのか
わからない気持ちを察してくれた先輩Aさんが
一緒にご飯を食べに行ってくれたの。
前に一緒に行ったことのあるイタリアン。

ガッツリ食べて、お互いよく喋って。
聞いてもらえて、わかってもらえてすごく嬉しい。
救われた…。

疲労の塊のようになってたあたしに、神様からの
ちょっとしたご褒美だと思えるようなことが。
地下鉄のところで立ち話をしてたら男前Yさんが!
一日の最後に彼に会えるなんて嬉しかったわ~。
目の保養♪

神様、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/737-bbaf7f56
トラックバック
