CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

実は、先週、定期入れを紛失してたのだよ。
水曜は確実にあった記憶はあるんじゃけど、
木曜がどうだったか…。
そんで気が付いたのが金曜の朝。
慌てて家の中をひっくり返してまで捜索。
しかし見つからない!!

で、定期入れの中にあったのは…。
スマートイコカ、地下鉄やバスの回数カード、
そして区役所発行の障害者証明書。
もうあせってあせって。
スマートイコカはクレジットカード決済で
チャージできるので余計にあせってさ。
3千いくらか残ってたからそれを使われたか
どうかはわからないけど。
ほんで、昨日使用できないように止めて。
再発行してもらえば何とかなるからいいかと
思ってはいたけど、さすがに証明書はねぇ。
めっちゃくちゃあせってどうしようかと悩んでたら
なんと、今日見つかりました!!!

JRのサービスのところから電話があってね。
どうやら拾得物として届出があったそうで。
直接携帯に連絡あったんだよ~。
19時過ぎに電話もらったんじゃが、まだ会社に
残っていたから慌てて着替えて猛ダッシュ!
無事、手元に帰ってきました。

回数カード、スマートイコカ、証明書全てあったの。
もう嬉しくてねぇ。
これならきっとスマートイコカの中身も無事かも。
明日再発行分を取りに行ってこなくちゃ。
あ~、スッキリ。
心配事が減った~。

拾ってくれた方、どうもありがとう!!!!!


コメント
よかった
本当ならちゃんと届けてくれるっていうのが人として当たり前なんだけどね。
こんなご時勢だからありがたいありがたい。
よかったね。ホントによかったよ
2008/05/18(日) 11:24:07 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/736-3876a053
トラックバック
