CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

何とか4月分の勘定締まったわ。
GWのおかげで、もうてんやわんやさ。
でも何とか終われて良かった~。
そうこう言ってたらもう月中になりよるし。
1ヶ月なんて、早いよねぇ。

早いといえば、今年の新入社員。
今年はえらい早く、今週から来たんよ。
関西支社としては男子4人、女子4人かな。
で、業務部管理担当の男子1名配属されて。
よくよく聞くと、関西支社で新卒で業務配属は、
なんとSさん以来なんだそうだ。
今いる他の人たちは他支店及び本社、そんで
おいらのような中途採用組、営業配属から転属
されてきた人たちなのだよ。
なので、うちの部長とSさんと3人で雑談してて
そんな話になって超ビックリ。
確かに営業で配属の子ばっかりだったもんなぁ。
そういうわけで、大事に大事に育てようねって
話し合ってたの(笑)

どんな子かというと、岡山の子で大学は長崎大学。
賢い子ですわ。
見た目からして、確かに営業向きではなく内勤向き。
本人も業務志望だったみたいだし。
本人いわく、「人と喋るのが苦手」だそうだ。
まぁ、確かに普通の会話と営業トークは別じゃけん
その気持ちはようわかる。うん。
細身で、マジメでおっとりした感じ。
笑顔とかもう可愛くてねぇ。
ちょっとかまいたくなるタイプ。
弟だったら超可愛がってるかもな。
…今のところの印象はこんな感じ。

来週から実務になるかと思うんじゃけど、一体何を
させるつもりなんだかなぁ、Sさん。
うちのチームなのはええけど、大丈夫かな。
ま、Sさんが何とか考えるじゃろ。
来月盛大に歓迎会をしてあげる予定。
でも、その前に個別に今月飲みに連れてくのだ。
「23日、夜予定あいてる?」って聞いたらね、
「予定はないです。あ、お酒ですか?」だって。
飲みに行くって言うんじゃなくて、お酒ってとこに
思わず顔がほころんじゃったよ。
可愛い発言しちゃって。
飲み会でちょっとでも早くうちらに慣れてくれたら
いいな~って思ってるとこ。
これからどうなっていくのか、ちょっとお楽しみ。
彼についてのネタがあれば、ブログで紹介を(爆)
彼のニックネーム、ちょっと考えてみようっと。

さぁ~て、寝るか!








スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/735-23b815b7
トラックバック
