CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉を遅い時間に食らいました。
メンバーはうちの会社で一番男前だと思うYさんと
彼の先輩Tさんと営業事務のRちゃんと4人。

なぜ肉を食べに行くことになったかというと…。
おいらのデスクのキャビネットのとある引き出しに
残業時必要となるお菓子類が入ってましてね。
そこにお菓子があると知ったTさんがちょこちょこ
持ち去ってはYさんたちと食べているの。
同じ営業部じゃないんだけど、ちょっとしたキッカケで
喋るようになって、こういうことになったのね。
で、あまりにも食べてるからというので、キャンペーンで
もらったクオカードをちょこちょこくれたりしとるんじゃけど
それでも足りないだろうと思ってくれてたみたい。
2人して貯金箱買って貯金しようと言ってたみたい(笑)
GW前かな、ふと会社の廊下でYさんとバッタリ会ってね、
そのときに焼き肉でも食べに行かないかって誘ってくれて。
いつでもいいよ~って言ってたらなぜか本日。
…いいですけどね。

で、おいらの仕事の締切の都合上、8時以降ならいいよって
言ったらほんまにそんな時間に。
会社の下で待ち合わせて西中島へ。
Yさんたちの後輩のお客さんのところへ行ったらなんとお休み。
仕方なくあちこちさまよった挙句、辿り着いたのは豊味園。

美味しいとは聞いてたんよ。うちのお客さんじゃし。
で、またYさんが多めにオーダーすんのよ。
夜遅いし、男子ばっかじゃないのに(笑)
それでも超腹ペコなおいらたちはがっついたけどね。
すっごい美味しかった~。
肉、溶けました。特上ですもん、そりゃええわな。
ただ、塩ものに関してはかなり塩がきつかった気がする。

ご馳走になっておきながら文句は言いません。
美味しく楽しく頂きました。ありがとう、Yさん、Tさん!
でも、しばらく牛の肉は食べたくないっす…。
そんくらい食べたってことさ。

そうそ、Yさんとちょっと仲良しになれたのが嬉しかった♪
ほら、おいら男前に弱いんだも~ん。
しかも超イケてるメガネ男子で独身!
狙うなら、彼のような人が良かったりして(爆)









スポンサーサイト

コメント
いいなあ
いいなあ肉♪
でもしばらく食べたくないってぐらい食べたらイヤかもね
2008/05/18(日) 11:22:00 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/734-7a11f8fe
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。