CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

朝からSさんと待ち合わせ。
ところが、どうもあたし待ち合わせ時間を
間違えたらしく、30分前に到着。
ま、そんくらいどうってことないけど。

で、当初の予定は2人初のUSJ。
が、しかし、GW真っ只中ということもあり、
あたしの足を考慮したSさん。
待ち時間があるのを不憫に思い予定変更。

そこで…。
動物園に行きたいとおいらが言い出しまして。
で、Sさんは王子動物園に行ったことがないと
いうことだったのでそこに決定。
JRで移動中、ふとまたおいら思いつき。
「せっかくだから中華街行こうか」
即決定、まずは中華街から行くことに。
元町に着き、中華街をぶらぶら。
で、あるお店に入り飲茶セットを食す。
うん。まぁ、フカヒレラーメンにそそられたから
それなりかな。
ていうか、修学旅行っぽい子供たちがわんさか。
その合間にオトナが混じってる感じ(笑)
特に買い食いすることもなく、王子動物園へ。

結構久しぶりだったんだよね~、動物園。
別に天王寺でも良かったんじゃけどさ。
神戸と和歌山でしかパンダ見れないよって
おいらが言ったから王子動物園に。

意外と王子動物園ではSさん喜んじゃって。
子供のようにかなり食いつき良かったっす。
写生をする幼稚園か小学生低学年の子らが
たくさんいたけど、それ以外には小さい親子連れ、
カップルくらい。
あんまり人がいなくて良かったわ。
ゆっくり回って、楽しませてもらったわ。

休み明けに新人クンが我が管理に配属決まったので
その歓迎会する場所の下見を映画の後にしたの。
あたしが思うところ、とりあえず入って食べたかったのに
人がいっぱいで断念。
それと関係なく前から行ってみたかったところで晩御飯。
美味しかったから良かったけど、店内が暗くて…。
写真撮ったけど暗くてアップするの断念しやした。
スンマセン。

あちこち歩き回って充実した1日でしたわ。
天気も良くて良かった。

みんな、いいGW過ごしてますか???

スポンサーサイト

コメント
細かいことに追われてます
GWにみようとあくびちゃんに借りたDVDを見ようとテレビの前にスタンバイ。友達に借りた「チュモン」のDVDもスタンバイ。

なのにあたしはGW最初からなぜかPCの前に張り付いています。
昨日飲み会にいっただけだよ(TT)

それにしてもSさん優しいじゃん。つうかあなたたちだって立派なカップルに見えてるんじゃ(爆)

パンダはレンタルだって知らなかったから、そう思ってみるとすごくありがたいよね。なんにせよたのしいGW をすごしているようでよかったです
2008/05/04(日) 16:40:24 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/731-609cd862
トラックバック
