CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

会社の親睦会という名の強制的飲み会が
ワシントンホテルで開催。
うちのビルにいる社員全員だけでなく、
関西地区の各支店長、支社長、課長や
子会社まで幅広い。
なので、女子出席率超低い!
…仕方ないけどね、急な話だったし。

で、おいらには厳しい立食パーティ。
仕方なく立ったまま飲み食い。
しかもあまり食べたいものがなかったので
ちょっとだけしか食べず、あとはおしゃべり。
担当営業部のテーブルのほうでずっとね。
おかげで楽しくいれました。
そこで、賞金授与なんかもあってね。
なんと、4名表彰され、合計\225,000-ゲット。
すごいね~。

なんだかんだと気が付いたら終了。
一緒にいたSちゃんと歩いてたら担当営業部の
2課御一行と遭遇。
そのまま賞金を手に飲みに行くというので
合流させていただくことに。
さすがに金曜、なかなか店が空いてない。
ようやく落ち着いて飲んで盛り上がって。
すると、他の賞金獲得者も合流してきて、
それはそれはうるさい集団に。
でも楽しかったんだよね~。

いつもご馳走になってるけど、今回も有難う。
そしてタクシー代までいただいちゃいました。
いやぁ、いい営業部担当で良かった♪




スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/725-202e3bd4
トラックバック
