CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ようやく観に行けました。
いやぁ、実は原作も読みかけなんよね。
でも、今週末で終わっちゃうのでやむなく
今日行ってくることに。
ただ、開始時間が思ったより早くて…。
定時で終わって速攻着替えて猛ダッシュ。
なんとかギリギリセーフ!

ある程度原作を読んでいたせいか、
すんなり話に入り込めた。
でも、話の進め方もいい感じになっていて
最後まで犯人はダレ?感があって良かった。
逆に原作読みきってなくてよかったぞ。

配役も結構渋くて、あたし的にはやっぱ
国村隼、阿部寛、なんたって吉川晃司!
ツボですね~、ハイ。
いやぁ、行って良かった。うん。








今日はプレオーダーしてたものの抽選結果が
たくさん判明。

まずは新感線の『五右衛門ロック』大阪公演。
5公演プレかけて2公演当選。
良かった良かった。
そんで小田和正大阪公演も当選。
超久しぶりに行けるかと思うと嬉しいよ。
高校んとき以来になるかねぇ、うん。
で、大王の『恐竜と隣人のポルカ』も当選。

あとはチケット到着を待つのみ。
いいとこでありますように!

はぁ、しかしチケ運なくなったかと思ってたけど
まだまだ大丈夫かもね。

そうそ、会社からちょいと歩いたところの方に
小倉優子が焼き肉屋をオープンさせたらしい。
しかも焼き肉たむら同様、うちのお客さんだそうだ。
…行ってみようかねぇ、美味しいかどうかは
そのときに判明するだろうしさ。
てか、たむらにもまだ行けてないんだよね。
でも、だいぶ興味薄れちゃった…。

誰か、美味しいとこあったら紹介して!!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/720-0e02567a
トラックバック
