CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

実は、ファイナルでちょっとしたことが。
その術を僕は知らないのとき、みっちーが
ステージを降りて走り回ってくれてたんよ。
そこでね、あともうちょっとで来てもらえそう
ってところだったときにね、1人の女子が
ダッシュで階段を駆け下りみっちーに
抱きついて離れなかった。
完全にこっちまで来てくれそうなところを
ブロックしたって感じ。
みっちーはどかそうとしてたけどなかなか
離れてくれなかったようだったので、ついに
突き飛ばして猛ダッシュでステージの方に
戻っていってしまったんだよ。
そのとき、あたしの連れSちゃんが「うそやん!」
と叫んでたな。
いや、ほんまあとちょっとってところだったんよ。
それをねぇ…。
みっちーの許可なしに抱きつくなんてありえない。
しかも、みっちーから離れたあと万歳しながら
自分の席に戻っていったんよ。
それを見た瞬間、怒りがこみ上げてきて説教を
してやろうかと思ったくらい。
そんで、本編が終わってアンコールまでの間。
ふと後ろを振り返ってみてみたらさ~、なんと
その子泣いてんだよ。
怒り心頭のSちゃんは「1人で感動しとるんちゃうん」
ふむ、そうかもな。
ちなみにそのブロック女。
かなり太っちょで顔が大乃国みたい。
なので、うちらの間で彼女を大乃国と呼ぶことにした。

やっぱねぇ、タッチならともかく、ハグはいけんやろ。
みっちーがいいよって言ってくれない限り。
それが暗黙のルールじゃろう。
その一瞬だけ、楽しめなかったしテンション下がった。
それさえなければ完全なファイナルだったのに。
全員がエレガントに見れる日が来るといいなぁ。

一番怖いのは、これでみっちーがステージに
降りてきてくれなくなること。
もし、そうなったら全部彼女のせいだと思う。
その自覚、彼女にはないんだろうな。
自分のことしか考えてなかったみたいだもん。
だってさ、ああいうことしてみっちーがケガとかしたら
どうするつもりだったんだろうね。
そんなん考えたらああいうこと絶対できんもん。
確かに、ちょっと間違えたら危なかったんだもん。
それが一番イヤなんだよね。
せっかくお互いが楽しもうとしてるのに思い切り
水を差すんだもん。
みんな、あれ見てドン引きしてたのわからんかね。

今度のツアーはあんなキケンなことがありませんように。




スポンサーサイト

コメント
なんだそいつ?!
大乃国・・・ダメだよそんなことしちゃ。ファンとしてエレガントじゃないし完全にルール違反だよ。なんだか哀しくなっちゃうね。
それにあくびちゃんたちのトコまでもう少しだったんでしょ?
どうよ?!それ!!
そんなに近くに来てくれるのってめっちゃないやん!!き~惜しいね。

でもホントに今度から客席に下りてきてくれなくなったら哀しいよ。
自分勝手なファンってやっぱりちょっとダメだよね
2008/04/02(水) 01:26:29 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/717-d05252ae
トラックバック
