CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ついにファイナルです!ファイナル初参加です!
ファイナルは会社の同僚ちゃんたちと4人で。
Rちゃん、Kちゃん、Sちゃんは前回神戸に一緒に
行ったので、それはもうファイナル参加は即決!
Sちゃんは他に予定があったので現地集合。
RちゃんとKちゃんとカラオケボックスでお昼を
食べながらフリの練習を。
前日行ったせいか、しっかり予習できました。

前日楽しかったせいか、もう自画自賛。
昨日の自分がサイコウ!の続きで…
昨日の自分と戦う男というフレーズが久しぶりに
聞けて嬉しかったっす。

男子が増えたのがほんまに嬉しいようで。
男子限定のライヴは…やりません!
だって、どうしたらいいかわからないんだもん。
…女子相手ならお手の物なのにね(笑)
男子からの呼びかけのなか、やはりみっちーは
とある男子の声を聞き分けてました。
そう、マサト。
「ん?その声はマサトか?」それだけかい!

前日、終わってから早めに寝たんだそう。
すると、お腹が空いて8時ごろ目が覚めたんだって。
それで、ルームサービスをとることにしたんだけど
そのときの寝癖がすごかったみたいで。
サリーちゃんのパパ?もしくは変身途中のデビルマン。
「デビーーーール!!」ってやってたよ。
あ~、可笑しい。
偽名で部屋を取ってるんだけど、よりにもよって今回は
若い女の子がルームサービス持って来たんだって。
思わず変な顔をしたけど、ばれてただろうなぁって。
自宅でもたまに出前とるけど、そのときにもやっぱり
ばれないように変な顔をするんだって。
…でも、どうやってもばれますから。

メンバー紹介のとき、スタッフを含むみんなにハメられたのは
フッシーでした。
1人だけ吹いちゃってるの。
「人間不信になりそうです…」と凹んでた。可哀想に。
そんなフッシー、リハ中にセットのポールで遊びすぎて
左腕の筋を痛めてしまったそう。
なにしとん(笑)
そして、なんでポール遊びをしていたのかその後判明。
ワンダフル入浴んときに、ポールに飛びついて回って
遊んでるんだよ。
しかも、トキメホーンズだけでなく、チェホフまでやってた。
しまいにはチェホフ、ポールによじ登ったままで手を振ってた。
危ないよ~って思いながらみてたけど。
みっちーも歌いながら笑ってたなぁ。

そんで、ファイナルもやってくれました、エドはるみ。
しかも師匠が音くれて。
♪あ、レッツラゴー
昨日の自分とファイティング~、今日もみっちーステキング~、
そろそろアンチエイジング~♪
相当気に入ってるのね、このネタ。
面白いけど。
そうそう。
師匠が弟子からいつの間にか師匠に戻ってた(笑)

そして新技、遠隔なでなでと遠隔ひざカックン。
おいらたちはひざカックンやらせていただきました。
ひざカックンはねぇ、「遠隔~」で後ろを向いて、それから
「ひざカックン」って言ったら思い思いにこけるの。
楽しかったっす。後ろを向くのがちょっと恥ずかしいけど。

今回、りえちゃんからみっちーへお言葉が。
「こんなに暴露しても愛してくれるベイベーや男子を
愛しなさい」って(爆)
「愛してるよ!」と言い返すみっちーが子供じみてて可愛い♪
そんなりえちゃん。
アンコールのときの衣装で、「りえもうこれ着たくないって
楽屋で泣いたこともあったけど、叶恭子のDVDを見て自分を
奮い立たせて頑張りました!叶姉貴すごいっす!ブレないっす」
なんて言ってた。なんのDVDなんだろね。
みっちーは「あのDVDすごいよね、SEXの話ばっか」って。
そうなん?でも、あの人ならそうかもね…。

収録がないせいか、ファイナルだからなのかわからないけど
かなり盛り上がってたよ。
みっちーが「しまったぁ!これを収録しておけばよかったぁ!」
大阪公演を侮ってはいけませんよ、みっちー。
なんたって、魔物が棲んでるから、大阪には(笑)
ちなみに、DVDは東京国際フォーラム2日目のを収録したそうな。
発売されたら当然買います。
買うといえば…。
みっちー、CD発売したら15,6位くらいまではいくんだそうだ。
なのに、DVDを発売すると5位とかなんだって。
なんか、それわかるような気がします。
あ、あたしはちゃ~んと予約して買う人です。もちろん。
今度のシングルだって予約済さ♪

いやぁ~、すっごく楽しかったファイナル!
行けて良かったなぁ。
次のツアーも大阪ファイナルでありますように!!








大阪ファイナルでのセットリスト。

OP:その術を僕は知らない。
イチャイチャしたい。
キミノマニア
悲しみロケット2号

MC

Get To The Funk!!
不純異性交遊
Silent Love
夜行性ガール

その術を僕は知らない
タカラモノ
ココロノヤミ
モラリティー
三日月姫
Shinin' Star

愛と哲学の小部屋

ワンダフル入浴
強烈ロマンス
死んでもいい

S.D.R.
Song fou you

ED:天使のうた

モンキーマジック
CRAZY A GO GO!!

ED:Sparkling Girl
pillow talk

てな具合で盛りだくさん!!
天使のうたを前日同様、1番だけでハケちゃったから
残念だな~って手拍子してたんじゃけど、チェホフが
出てこないから「あれ?」って思ってるとライトが再点灯!
チャイナに着替えたみっちーが登場!
メンバーを呼び戻すと、みんな中国にちなんだ衣装で
登場してくれました。
アラケンはブルース・リー、トキメホーンズは人民服。
師匠はコックで宗さん思い出せないなぁ。
龍ちゃんはカンフー服、りえちゃんはロングチャイナドレス。
もちろん、スリット深めで。
それでモンキーマジックだもん、燃えた!
トドメでCRAZYですぜ?発狂寸前さ。練習して良かった!!
これで完全燃焼することが出来ました!

ファイナルのS.D.R.はねぇ。
♪あなたのハートをシューテング~♪
ここでもエドはるみです。ちょいとやりにくかったっす。

愛哲はこれでもか!ってくらいいっぱい読んでくれたよ。
なんか、ぐだぐだして〆ることができなかったみたい(笑)
喋ったことをかいつまんじゃうと…。
好きな下着の色は、紺で白のレースがあるやつだとか、
理想の女性と付き合ったことがない、とか。ちなみに理想の
女性はニコール・キッドマンだって。
髪は自然乾燥でドライヤーは使わないんだとか。
ツアー中気をつけたことは、飲んでるときは大きな声で
喋らない。内緒話も多いし。サラリーマンが大声で喋るのが
キライ。女の子を「おい、姉ちゃん」というのもキライだって。
ダレでも好きじゃないよね、そういうの。
地声が大きい人は努力しなくちゃいけんかもしれん。
はい、おいらです。
努力といえば、みっちーは常日頃から完璧主義者なので
ちょっとしたミスも許すことが出来なくて、完璧を目指して
日々努力をしているんだそう。でも、ある時から自分のことを
「ま、いっか」と許せるようになったんだって。
そして、得たものは仲間。
などなどいっぱい話をしてくれたよ。

そして、ぐっと来る言葉を最後の最後で言ってくれました。
「僕は自分の道をしっかりと歩いていきます。
君が、道を迷わないように」
ありがとう!みっちー!!
大好きだぁ~~~~!!!!





スポンサーサイト

コメント
ファイナルサイコ~!!
やっぱりレポートはあくびちゃんのもんだね。
あたしなんてテンパってて改めてみてなるほど~って思ってました。
いいなあファイナル。
すごい面白さ。

あ、叶恭子のDVDはあたしも見てみたいっす!りえちゃんのいうぶれないっていうのはわかる気がするよ。
DVDは東京2日目か・・・
やっぱり大阪が面白いと思うけどなあ

また次回も御供させてね(^^)
日程も余裕があれば参加します(^^)/
2008/03/22(土) 02:24:44 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/713-c7a99114
トラックバック
