CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

イチャイチャしたい。ツアー大阪1日目。
行ってまいりました~!!
むかいちゃん、Sさん、そんでみっちー
初心者のYちゃんの4人で。
むかいちゃんが大阪に到着してから
Yちゃんと3人でまずは腹ごしらえ。
久しぶりに木綿やにて舌鼓。
お腹いっぱい美味しかった。
それから予習するため、ラウンド1の
カラオケへGO!
むかいちゃんのポンポンを作りながら
踊りまくるあたしたち。途中からSさん合流。
UGAはほんまに曲数多いねぇ。
新アルバム以外ある程度あったから
何とか予習は出来た…かな。

そんで会場へ。
愛哲を書き終わり、しれっと並んでみる。
前回のツアーんときは一度外へ出されたけど
今回は大丈夫みたい。
そのまま中へ入ってグッズ購入。
またもやキャンディ購入。美味しいもん。
ライブ版パンフ、クリアファイルも購入。
席ではキョロキョロ他のベイベー観察。
今回は下着系が多かったなぁ。
もっとエロいカッコウにすれば良かった(笑)

みっちー、花粉症がひどくなっていったようで
ステロイド注射を打ってもらったみたい。
でも、ちょっと鼻声だったけん謝ってた。
そんなん気にせんのにぃ~。
ちょっと心配だったけどね。
結局、花粉症を吹き飛ばすが如く、思い切り
はじけてくれましたね~。
すっごい楽しかったなぁ。

ファイナル前日なので、体力温存したかったのか
気が付いたら2時間半程度。
結構まいてんぢゃん!
ちょっとフリが不完全だったので悔しかったなぁ。
今回、フリいっぱいじゃけん難しかったなぁ。
出来たら楽しいけどね。
ていうか、やることに意義がある!
お手本はりえちゃんがいるしさ。
初心者でも何とかなるもんです、はい。

今回のみっちーのありがたいお言葉は…。
なんだろうね(爆)
笑っていいともに出たとき、ポン酢の話ばっか
してたもんだから、事務所にケースでポン酢が
送られてきたんだそう。
でも、みっちーが今一番欲しいものは…。
CMだってさ。
まぁ、わからなくもない。
そんで、目標は唐沢寿明を引き摺り下ろすこと。
…できるのか?キャプテン相手に。
そういえば、最近キャプテンのネタないなぁ。
お互い忙しいから遊んでないのかな。残念。

そうそう、この日は山本はじめちゃんのお誕生日。
最初のMC及びメンバー紹介後みんなでお祝い。
チェホフがケーキ持ってきて、みんなで大合唱。
消防法により火はつけられないから消すフリを。
で、師匠がカメラで激写してた。
最終的には客席をバックにして写真撮ってた。
キレイに撮れたのかな。
そんな阿部薫師匠、『ワンダフル入浴』のときに
出だしを間違えてしまってやり直しを。
そのとき、みっちーから言われたことは…。
「もう師匠じゃない!弟子だ、弟子!」
師匠から弟子へ降格を言い渡されてました。

お知り合いの方がイカを食べてお腹が痛くなったそう。
病院に行ってみたら、なんか虫がいて、それでお腹を
かじってたから痛かったんだって。
おしりかじり虫じゃなくてお腹かじり虫だっていうのも
言ってたなぁ。

ホワイトデーの翌日ということもあり、お返しの話。
りえちゃん、みっちーと出会って12年。
ようやくお返しがもらえたんだそう。
で、りえちゃん、マリリン、カオリンの3人にお返しを
配った後、「ねぇ、中身なんだった?」と聞くみっちー。
小さいケーキが入っていたそうなんだけど、そこで
「自分で買いに行けよ」と言われてたね。
まさにそのとおり。
そしてこの楽しい時間があたしらへのお返し♪
粋なことを言いますね~、でも常にお返しぢゃん。
お互い与え合うってすごいね~と実感。

ほんま、みっちーのライヴはいつも楽しい!!

そうだ、ベースの宗さんが言ってた。
パクチー、今まで食べれてたんだけど、ある番組で
パクチーがカメムシの臭いに似てるって聞いてから
しばらく食べられなくなったそう。
でも、今は頑張って食べるようにしてるんだって。
あたしには絶対無理。

あ、花粉症で思い出した。
フッシーも花粉症だそうで、鼻に結構きてるらしい。
1曲目は左がつまってて、やっと通った!って思ったら
3曲目くらいから右がつまりだしたんだって。
「今日はモノクロで頑張ります!」って。
ほんまに大変ね、花粉症。

そんで、今回新しい技が登場。
遠隔チョップ!
おいらたちはやられました。
そんで、頭を抱えて「うぅっ」と言わされました。
あ~、楽しい♪

もっと言うと、遠隔息吹きかけも。
みんな思い思いに崩れてたのがおかしかった。
ノリがいいからね~。
ていうか、やりたいんだもん。
楽しいから!!

そんなこんなで盛り上がってきました。
これだからワンマンショーはやめられない!
ちなみに、今回の観客数は2,331人でした。
細かっ!












そんな大阪でのセットリスト。

OP:その術を僕は知らない。
イチャイチャしたい。
キミノマニア
悲しみロケット2号。

MC

Get To The Funk!!
不純異性交遊
Silent Love
夜行性ガール

その術を僕は知らない。
タカラモノ
ココロノヤミ
サンクチュアリ
三日月姫
Shinin' Star

愛と哲学の小部屋

ワンダフル入浴
強烈ロマンス
死んでもいい

S.D.R.
Song fou you

ED:天使のうた


モラリティーがサンクチュアリに変更、
不純異性交遊が追加になってたね。

最近感動したこと。
上川隆也が久しぶりにキャラメルボックスの
本公演に出てるんじゃけど、それを見たらしい。
それがとても感動したんだそうだ。
タカラジェンヌのお友達からチケットを購入して
観に行くことが多いらしいけど、センター席が
多いらしく、「すみません」と行くんだそう。
すると、観客から一斉に注目を浴びるらしい。
そりゃそうだろう、目立つやん、みっちーって。
で、特に贔屓の組はないんだって。
まだの人は一度観に行ってとお勧めしてた。
いつも言ってるけど(笑)

愛哲でも色んなこと喋ってた。
例えば、同棲のマンネリ時の回避方法。
たった一言「知らねーよ」と。
同棲したコトないと言うと「えぇ~!!」と会場。
「えぇ~って何だよ。オレの何を知ってるっていうんだ!」
ごもっともです。
で、人生をともに歩む人と暮らすことになったら
僕の部屋と彼女の部屋、そして寝室とあるの。
1人になって制作活動する場所が欲しいんだそう。
なんだか理解できます。
手を繋ぐ距離が一番いいんだそうで。
そのネタで中村中と“ちゅう”と言ってしまうあたり笑える。

38歳ということについても。
そろそろ落ち着かないといけないと思っているそう。
世間的にはそうかもね。
そして、みっちーのお父さんは38歳でPTA会長でした。
…すごいです。

バレンタインデーの思い出。
中学の頃が一番ピークで、60個もらったんだそう。
そのせいで、男子に妬まれて嫌われてしまったのが
寂しかったんだそう。
ちなみに、今年は2個。
りえちゃん、カオリンとマリリン。ダンサーの子は
2人で1個だったことにショックを受けたそうだ。
「全国のベイベーや男子たちは別だよ!あ、男子いらない」
って必死で言ってたのがまた面白い。

太らない対策としては、日本酒を止めたそう。
美味しいのにな~。
休肝日は2日もうけているんだって。お菓子は絶対食べない。
そこでみっちーから。
「どうしてお菓子は別腹っていうの?別腹なんかない!
レントゲン撮ってみろ!胃はひとつだ!」
そうですね。

あ、そうだ。
一条ゆかりの『プライド』映画化決定されてみっちーが
出演するんだって。
そこで「漫画の原作のものに全て出たい!」だって。
残念だ、ヤッターマンとガッチャマン出なさそうだもん。
でもゲスト出演してたら嬉しいかも。

あ、肝心なS.D.R.の振付。
♪お風呂にする?ご飯にする?それともあたし?♪
エロ路線できました。もちろん、頑張りました!

ただ、悔しいことに、1日目でやったエドはるみのネタが
どうしても思い出せない…。

終わってから、4人で木綿やへ。
またもやお腹いっぱいに食べてむかいちゃんを慌てて
地下鉄で送り出す。
せわしなくてごめんよ~。
無事にバスに乗れてホッとしたぜい。

むかいちゃん、また一緒に行こうね♪







スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/712-50654505
トラックバック
