CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ホワイトデーだからというわけではないが
お食事会♪

ミナミにあるお店に行ってきました。
沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田
というお店。
元阪神の選手のお店ということで、やっぱ
阪神ファンとじゃなきゃ楽しめないでしょって
そんなわけで、SさんとKちゃんと3人で。

予約した時間を間違えたみたいで、早めに
来ちゃったみたいだけど席が空いてたので
運よく通された。

まずはお通し。
2008031418440000.jpg

それからスパムのだし巻き卵。
2008031418510000.jpg

食べてる間に簡易コンロがきてせいろを乗せ
蒸していく。
そして出来上がったのがコレ。
2008031418550000.jpg

自家製ポン酢でいただくのだがめちゃくちゃうまい。
蒸してるだけにヘルシーだし、野菜もいっぱい食べれる。
そんでヨーグルト豚の黒糖角煮。
2008031418550001.jpg

濃厚な味だったなぁ。
コラーゲンサラダ三杯酢ジュレ。
2008031419020000.jpg

ドレッシングも美味しいし、三杯酢のジュレが合って
さっぱりして美味しい。
それからしゃぶしゃぶを。
2008031419230000.jpg

出汁でやるからタレとかで食べないの。
それでもすごく甘くて美味しくて。
野菜はせいろ蒸しのポン酢で食べると
さらに美味なのだ。
なので、みんなでがっつきましたぜ。
それでもうお腹いっぱい。
でもでも!デザート食べたよ~。
2008031420370000.jpg2008031420370001.jpg

2008031420370002.jpg


お店の中にはプロ野球選手のサインはじめ
吉本の芸人、他アスリートのサインや写真が
いっぱい貼ってあったよ。
サイン入りユニフォームもあったりしてね。
オーナーの吉田剛さんには会えなかったけど。
でもお店にいたらしいんだよね~。
きっと、料理に夢中で気づかなかったんだな。

で、お会計して帰りにお店の人からプレゼント。
2008031500080000.jpg

いやぁ、星野好きにはたまりません。
ライターケースもらっちゃった。

はい、これでもうリピ決定!(爆)




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/711-e2466ad4
トラックバック
