CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

2月勘定が締まりました。
気が付いたら終わってしまってたので
もうどうでもよくなってしまったわ。

今日、急遽メンタルヘルスサポートとか
なんかそんなんで、面談が。
すでに終えた数名から聞いてみると
将来の自分像の妄想を語らされると。
そんなん言える訳がないと思ってたら
なんとあたしには過去の回想をただ
喋らされたよ。
小学生はどうでした?中学は?高校は?
大学は?社会人になってからは?
…だって。
先生曰く、過去を振り返ることにより
自分というものを認識し、過去はもう
振り返らず前へ向かって進むための
ものなんだそうだ。
なんじゃそりゃ。
それを語ったことにより判明したこと。
基本的に自分の考えに沿って行動を
しているということ。
自覚はないんじゃが、そうなんかねぇ?
ま、ええけど。

帰ってからさっきまで、ちょいと部屋の
片付けしてた。
ブックオフに持っていってもらいたいのを
あれやこれやと出していたら、なんと
ダンボール4箱分になりやした。
中身は雑誌、文庫本、CD、ビデオ。
お金にならんのわかっとる。
ただ、処分したいだけなのだ。
明日、電話して引き取ってもらおう。
で、スペースが出来たらまたCDとか
片付けたいのだ。
あ~、片付けたいこといっぱい。

ていうか、買い物がしたい!
財布が壊れたので、明日帰りにちょいと
お買い物してくる予定♪
修理、安かったらいいなぁ。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/706-b110ca36
トラックバック
