CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

てなわけで、午後から仕事免除。
ありがたいことです。

12時になったと同時に猛ダッシュで
退社させていただきました。
うふ。

梅田で我が母と待ち合わせて、まずは
お昼を食べに、阪神百貨店1Fにある
アッシュミレアンへ。
一度行ってみたかったんだよね。
見た目より、かなり量があってそれは
もうお腹いっぱいでしんどかった。
デザートつけなくて正解。

それから、とある結婚相談所へ。
我が母がとりあえず、ていうのでな。
なぜか、登録することに。
で、写真を撮りに難波へ。
お見合い写真撮りましたぜ。
といっても、その日の思いっきり
カジュアルな格好で(笑)
いいのか?ってくらい。
ちゃんとメイクもしてもらって、髪も
セットしてくれちゃってさ。
なんか、別人みたいで気持ち悪い。
ま、ほんまにお見合いすることになるか
どうかはしばらく様子見。
お見合いしたら報告するよん。

あとは心斎橋でちょろっと買い物して
帰ったのだ。
結構、忙しい一日になっちゃったかも。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/697-b60fa9a6
トラックバック
