CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

イッセー尾形 2008新春公演in大阪

IN シアター・ドラマシティ

【演出】森田雄三

【出演】イッセー尾形

今回1人芝居です。
去年の小松親分との2人芝居以来かな?
とっても楽しみにして行きました。

全部で8ネタだったかな。
一番最初のネタ忘れちゃったよ(泣)
喫茶店のお留守番を頼まれたおばあちゃんと
おじいちゃんと孫の旅。
友達と食事している女、古本屋の主、
内山さんの実家訪問の大家族、歌う弟、
最後に琵琶法師。

あたしとしては、大家族と琵琶法師が見れた
だけでも、もうすっごい感激なわけで。
イッセーさんのブログで琵琶法師のネタの
ことでちょっと載っていて、そのときに動画も
あってみてたんじゃけど、やっぱりナマでだと
全然違う!
こまかいところまでちゃんと見れたし。
すっごく面白かった。
大家族ではまどかちゃんが小学生までに
成長してたのがまた微笑ましくて。
彼らのこれからがとても気になるところ。

今回も、イッセーさんにサインしてもらったよ♪
2008012717510000.jpg

爽やかにサインしてもらって、写真も一緒に
撮ってもらったよ。
携帯変えてよかった、キレイに撮れてたもん。
前のイッセーさんと小松親分と3ショットなんて
ボケちゃっててさ~。
なので、余計に嬉しい。

最後に清子さんとも話できたしね。
今度は兵庫は西宮でやるんだって。
タイミングが合えば行っちゃおうかな~。
イッセーさん大好きだもん。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/686-cadd60ea
トラックバック
