CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

うちの子会社の人のお誕生日会を
梅田は丸ビルにある咲くらで開催♪
今までずっと電話だけで会いたかった
女の子をわざわざ京都から呼んで。
とっても可愛い地元は高知の女の子。
予想通りに可愛かったので思わず
テンション上がりまくり(笑)
おかげでとっても楽しい飲み会に
なりましたわ。

でも、支払いはお誕生日だったご本人。
申し訳ないけど、前からの約束だったし
本人もそのつもりだったしね。
プレゼントもあげてケーキもみんなで
食べて。
飲んで喋って楽しかったなぁ~。
次は何して遊ぶ~?的な話も出たので
これからが予定作るのが楽しみだ。
うふ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/683-46841096
トラックバック
