CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

実は、29日から香港に行ってました。
家族旅行で、あたしが一足遅れて合流。
28日まで仕事してて、家族は27日から
香港に行ってたの。
で、昨日帰ってきたわけで。

今回も食べまくり&買い物しまくり。
なんかねぇ、買い物に関してはほんまに
これでもか!ってくらい使っちゃった。
請求が今から怖いよ。

食べ物については、美味しいお店発掘!
その代わり、糖朝には行かなくなりました。
お店を新調してから店員が対応悪くなった
みたいだし、母がどうも味が気に入らなく
なったみたいだったから。
なので、美味しいお店が発掘できてよかった。
気に入ってたお店がなくなってたのも
ショックなんだよね~。
移転したはずだから探さなくちゃ。

香港で食べたものは…

2007122918440000.jpg2007122918450000.jpg2007122918470000.jpg

2007122918490000.jpg2007122918500000.jpg2007123116530000.jpg

2007123012560000.jpg2007123013060000.jpg2007123015570000.jpg

2007123015570001.jpg2007123015580000.jpg2007123015570002.jpg

2007123019300000.jpg2007123019300001.jpg2007123019300002.jpg

2007123019300003.jpg2007123019330000.jpg2007123116430000.jpg


こんな感じでせう。
もちろん、デザートもがっつりです。
一番美味しかったのは小籠包。
スープがたくさん入ってて美味しかったよ。
また食べたいなぁ。

最近、アジア映画は韓ものばっかでかなり
不満のこのあたくし。
香港映画もやってくんないかなぁ。
ミニシアターでええのに。
で、気になった映画が1本。
2007123016180000.jpg

アンディ・ラウと金城武とジェット・リーが出てるの。
香港のTVでやってて気になってたんだ。
でも観に行く時間がなかったのが残念。
あ~、上映してくれないかなぁ~。

そうそう、帰りの機内でおとその振る舞いが。
なんで?って思ったら元旦だからだよね~。
2008010121580000.jpg2008010121570000.jpg

思わず記念に持って帰っちゃった(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/677-667f3d17
トラックバック
