CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

及川光博 ワンマンショーツアー07/08
『イチャイチャしたい。』
IN 神戸国際会館こくさいホール


クリスマス・イヴです。
こんな日にみっちーに会えました♪
もう会いたかったよ~ん!
でも、1月神戸、4月大阪と今年3回目。
久しぶりにみっちーにたくさん会えたかな。

さすがにサンタコスをする勇気がなかったな。
でもしとけば良かったよ。
明らかに超年上のベイベーが白のミニで
いたのを目撃したときは思わず後悔。
まだあたしの方がマシだった…とね。
そんなあたしはホルターネックのトップスと
デニムで勝負です(笑)
だって2Fの3列目だったしね~。
それでもセンターブロックでちょうどナイスな
位置だったのでちょいと気合を入れてみた。
どこにいても手抜きなし!

今回はドラムスに阿部薫師匠、ベースに宗さん
復帰でちょっと嬉しかったなぁ。
コーラスのりえちゃんがさらに痩せたような…。
でもエロ度さらに増して思わず胸きゅん(爆)
衣装なんて超エロです。
りえちゃんファンにはたまりませんぜ。
どーよ、むかいちゃん!涎モンですぜ!

踊って笑って歌って叫んで。
もう楽しくてしょうがなかったね。
みっちーからのクリスマスプレゼントは…

ツアーファイナル、大阪決定!!

ありがとう!みっちー!

そして開演前の注意事項。
今回は谷原章介。
かな~りエロい喋り方になってるのはなんで?
一応ツアーのコンセプトに沿ってるのかな。
かなり笑わせてもらいました。

久しぶりにスクリーンも使用。
なかなかセクシーな映像が見れます。

久しぶりに踊ったものが自分的にちょっと
不満だったので、大阪でリベンジぢゃ!
それに、新技登場。
遠隔ハグときたら…。どう、遠隔キス(笑)
どうするかというとねぇ。
遠隔ハグは、みっちーが「遠隔ー」と言うと
両手を広げて、「ハグ!」と言ったら抱きしめる。
で、遠隔キスは、「遠隔ー」と言ったら、両手を
後ろに組んで、「キス!」と言ったらつま先立ちで
目をつぶって唇を突き出す!
かなり笑えます。
やっててマヌケなんじゃけど、これがまた楽しい。
いや、ほんまに楽しいんじゃけぇ!

20071224225444.jpg
グッズはパンフ、カレンダー。
それにキャンデイというか、サクマドロップス(笑)
それから神戸限定グッズ。
20071224225505.jpg
これはSさん着用♪
なかなか似合ってて可愛いの何の。
でも、男子で被ってたのは彼だけでした。

ライヴ前にはShinでお茶したんだよ。
今回もちょっと待ったけどね。
20071224153850.jpg20071224155303.jpg20071224153913.jpg

これを2人でお紅茶で頂きました。
美味しかったよ。
でもクリスマスのためプリンがなくて残念。
ここの美味しいから好きなんだけどな。

踊りまくったからお腹空くかと思ったけど、
このケーキたちのおかげで大丈夫だった。
あ、全部1人で食べてないからね。

ライヴにケーキに大満足♪





そんな今回のセットリスト。

オープニング
 その術を僕は知らない【B】

本編
 イチャイチャしたい
 キミノマニア
 悲しみロケット2号

MC
 Get Down To The Funk!!
 Silent Love
 夜行性ガール
 Pick up the pieces(トキメホーンズ) →みっちー衣装変え

 その術を僕は知らない
 タカラモノ
 ココロノヤミ
 モラリティー
 三日月姫
 Shinin' Star

愛と哲学の小部屋

アンコール1
 ワンダフル入浴
 強烈ロマンス
 死んでもいい

アンコール2
 S.D.R.
 Song for you

エンディング
 天使のうた
 pillow talk

ほんまによく踊りました。
あんなに腕を振り上げてたのに痛くない!
これはみっちーラブのおかげ? ←まさか~
通路側だったので心置きなく踊ったし。
少しは痩せたかな? ←なわけない!

みっちー、だいぶ声が出てたなぁ。
前日にスッポン食べたからかな?
歌にだいぶ安定感が出てきたかも。
タカラモノを聴いてるときにそう思った。
バラードが安心して聴けるようになったのは
上手になった証拠だよね、むかいちゃん?

そんでそんで。今回一番のサプライズ。
愛と哲学の小部屋、通称愛哲。
なんと2通目読んでもらいましたぁ!!!
最初名前を呼ばれた時、きょとんとしてしまって。
Sさんが「お前ちゃうん」の一言で我にかえって。
それがまた1通目と内容かぶっちゃってね~。
それでも答えてくれたみっちー、ありがとう。
なんて書いたかって?
仕事とプライベートで煮詰まってて、飲んだり
色々とやってみたけどモヤモヤが取れない。
こういうとき、みっちーならどうしますか?ってね。
答えは、「風向きは変わります!大丈夫!」

要するに、人生には光と影があり、いいことがあれば
次は悪いことがおこる。これは絶対のもの。
だから、悪いことがあれば次は必ず良いことがある。
風向きは必ず変わるから、それに乗ること。
だから、頑張る気持ちをもらえたので嬉しいのだ。
サイコウのクリスマスプレゼントだよ、みっちー

カテコで、天使のうたが流れてたんじゃけど、
みっちー歌ってくれてねぇ。
そしたらみんなもノリノリで踊るわ歌うわ。
嬉しかったなぁ、久しぶりで。
すっごく楽しかったよ~。


そーそー。Sさんからもクリスマスプレゼントもらったの。
20071224230050.jpg
まずは皮の手袋と下着。
20071224230441.jpg
そんでキャラ系グッズ。
あたしのツボをよくわかってるわ。
目玉のオヤジだらけ、これ会社で使おうかな。
…大丈夫じゃろうか。
ショッカーとはまた違うもんねぇ…。







 


 
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/673-008e72b9
トラックバック
