CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

身近な友は、あたしが新感線狂いなのをよぉ~く知っている。
会社のデスクにも新感線がらみのブツが置いてある。
『髑髏城の七人~アオドクロ~』の本チラ、『LOST SEVEN』の
アイゼン・ハインリッヒ伯爵(粟根まこと)ポストカード、それから『吉原御免状』DM。
すべて、野波浩氏撮影した写真ばかり。
いやね、彼の写真、幻想的でかなり好きなのよ。
「怖い」という意見もわからずもないけどねぇ…。
ま、そんなものを並べて仕事をしているのである。

それはさておき。
今日はその新感線のロックミュージカル『SHIROH』。
1月に初日と千秋楽観に行ってきた作品で、大好きな舞台ベスト5に
入っているもの。
今日から『SHIROH』DVD予約開始!
はい、先ほどちゃ~んと済ませてきました
10月6日に発売なので、到着が楽しみなのだ
特典映像で、もしかしたら大阪大楽の模様が入るかもしれないのが
とても気になる。
っていうか、ぜひ入れて欲しいんだよなぁ。
完全にライヴになっていて、すごい盛り上がりだったから。
くぅ~、10月、待ち遠しい!
10月といえば、『吉原御免状』大阪公演!
チケットがまだ手元に届いていないので、どこの席になるかドキドキ
してるんだよなぁ
いい席だといいなぁ~。

さらに、ついに着メロも!!
パロディが多いとはいえ、結構新感線の音楽気に入ってるのよ
早速、携帯に2曲取り込み完了♪
『髑髏城の七人~アカドクロ~』『阿修羅城の瞳』から夢桜。
来月残り2曲取り込もうと思う。

『SHIROH』上映、大阪早く決定しないかなぁ~

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/66-2d85b408
トラックバック
