CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

すっかり寒くなってきちゃって…。
ナイスタイミングで先輩がもつ鍋屋さん
予約したっていうから、Sさんも交えて
3人で行ってきました。

堂島にある蟻月ってお店。
つい最近堂島でオープンしたんだそう。
だからお店がとってもキレイ。
しかも月曜だというのに、結構食べに
来てるんだよ~。

20071119184924.jpg
まずは酢もつ。
人気商品だそう。
食べてみたらすっごく美味しくて
3人でがっついた(笑)

20071119184937.jpg20071119184951.jpg
同時に馬刺しとレバ刺し。
これまたうまい!

20071119185756.jpg
メインのもつ鍋♪
白味噌ベースのもの。
もつがプリプリしてね~、噛んだ瞬間
幸せ感じちゃうんだよ~。
コラーゲン摂ってます!っていう幸せ?(笑)
出汁がまたいいのよ~。
スープがかなり美味しいんじゃけど、
困ったことにすごいニンニクっす。

20071119200356.jpg
ちゃんぽんともつを追加。
一気になくなっちゃったので、〆には
雑炊しました~。

はい、いきなりガッツリです。
今度は醤油ベースのも食べたいな~って
言ってるので、そのうちまた行くでせう。

ただ、ほんますごいニンニクなので、
コートにもすごく染み付いちゃってて。
電車の中とかすごく申し訳なかったなぁ。

けど、美味しかったです。
予約もなかなか取れないのは季節柄?
興味ある方はぜひどうぞ。
ニンニクの覚悟してね~。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/650-91a543f2
トラックバック
