CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

Sさんとランチして、急遽思い立って
『クワイエットルームへようこそ』を
観に行くことにした。
先日、『キャバレー』観に行ってきたし
前から観に行きたかったしね。
特に用事を決めてなかったから良かった。

原作、読んだことがあったような気が
してたんじゃけどキレイに消去されてた。
なので、どうだったっけ?なんて思いつつ
観てたけど、忘れても素直に楽しめた。
松尾さん作品が好きな人は行くべきです。
役者陣がまたコアな人がいたりして、
それを観て楽しむことができます。
よろしかったらぜひ行って来てね。





映画を観に行く前にちょいと時間が
あったもんだからお買い物を。
粉おしろいがなくなったので大丸の
SK-Ⅱまで行ってきた。
そのとき、香水の話をSさんとしてて
新しいの欲しいんだ~って言ってたの。
そんなとき、今日までのキャンペーンで
プラダの香水のブースがあったのね。
思わず寄ってしまったあたし。
匂いを嗅いでみると石鹸のような匂い。
男女兼用のものらしい。
でも、どっかで嗅いだことのある匂い
なんだよな~と思ったけど思い出せず。
散々悩んだ挙句、大丸でのポイントが
あったのでそれを使って購入。
Sさんもすっかり気に入った様子。
つけてもらってクンクン嗅いでるの。
で、「いい匂いや、オレ好きや~」って。
なんか笑えちゃった。
てか、それを見て買おうかという気に。
今使ってるブルガリのアクアが残り少なくて
どうしようかと思ってたの。
なので、ちょうど良かったかな。
20071110212939.jpg

で、家に帰って思い出した。
ブルガリのオ パフメ オーデブランの
匂いに似ていることに。
確か、これも持ってて残りほとんどなし。
使い切って処理しとくかな。
残りほとんどなくて置いてあるのが多くて
場所取っちゃってることにさっき気づいた。
しかもブルガリばっか~(笑)
どっちにしても、ちょうど良かったか。

映画が終わって、ヨドバシカメラでTVとかを
ぶらぶらと見て回ったあとにお茶しに。
Sさんが兼ねてより行きたがっていたとこへ。
それはカフェコムサ。
出先の支社の女の子から話を聞いてから、
ずっと行きたいって言われ続けてたの。
久しぶりにケーキ食べるのもいいかなってね。

20071110175630.jpg
あたしは巨峰の紅茶。

20071110180110.jpg
そんでいちごとマンゴーのタルト!

20071110180127.jpg
Sさんはタルト フリュイ。

美味しかったよ~。
でも、Sさんはショートケーキのような
生クリームたっぷりのがお好きなのよ。
なので、タルトばっかだったのがちょっぴり
残念そうだったんだよね~。
でも、フルーツたっぷりだったから喜んでた。
どっか、他にケーキの美味しいとこでも
探しておかなくちゃ、だな。

…ダイエット、完全に諦めてるな、あたし(爆)

スポンサーサイト

コメント
秋だしね
おいしいものは食べとけ!
食べずに後悔するなら食べて後悔したほうがいいよ

あたしは走ってもその分食べてるから意味なしだ(TT)

「クワイエットルーム~」こっちはやってないです。多分また2ヶ月ぐらいあとでやるんだと思うよ。
2007/11/12(月) 01:12:11 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/649-1f6adbd4
トラックバック
