CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

以前から狙っていたお店に行ってきた。
それは『焼き鳥Diningハマー』。
芸人$10浜本がオーナーのお店。
ローカルTVで紹介されてたのを見て、
いっぺん行ってみたかったのよね。
予約が取れたので行ってきたの。

お店は女性客が多かったかな。
鳥だし、ヘルシーだしね。
それに、お店も小ぢんまりしてるけど
雰囲気がとってもいい感じ。
予約時間過ぎても通されなかったという
そんな理由でドリンク1杯サービスされた。
いきなり好感度UP(笑)

20071109205136.jpg
まずはもものたたき。
結構美味しくてビックリ。

20071109205757.jpg
次は焼物を七輪で。
自分で好みの焼加減ができるのがいいよね。
これは、上が白子、両脇につくね、そして
せせりを焼いてるところ。
イタリアの岩塩をかけて焼いてくの。
白子とせせりは塩で、つくねは特製タレで。
もうね、すっごい美味しいの!
特製タレもすごく美味しいんだよ。
Sさんと二人、がっついちゃった(笑)

20071109212817.jpg
これはもも。
しっかり焼いて食べたよ。

20071109213906.jpg
これは三角。
しっぽの部分になるんだって。
骨があったけど、これも美味しかったよ。

写真撮るの忘れたけど、後はキモ、上皮、
エリンギにさつまいも、山芋も。
せせり追加注文しちゃった。

そんで〆に…
20071109220031.jpg
特製 玉子ご飯!!
玉子ご飯が大好物のあたしたち。
がっついちゃいましたね~。
だってね、すごく美味しくてさ~。
付け合せのたくあんもサイコウにうまい!
つき出しのキャベツときゅうりの浅漬けが
またご飯に合うのよ~。
玉子ご飯と食べたくてきゅうりは少しずつ
食べてたのさ(笑)
でも正解だったな~。

とにかく、全部美味しかったの。
絶対また行こう~っと。
今回、オーナーに会えなくてちょっと残念。

そうだ、ここの近くに焼肉たむら2号店があるはず。
探してここも行かなくっちゃ!!




コメント

お~うまそうな玉子かけごはんじゃないですか!(そこか?食いつきは)
お肌の調子もいいしおいしいものも食べてるし♪風邪も治ってよかったね
2007/11/12(月) 01:09:43 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/648-18b23801
トラックバック
