CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

cube presents
『犯さん哉』

IN シアター・ドラマシティ

20071103230000.jpg


【作・演出】ケラリーノ・サンドロヴィッチ

【出演】古田新太、中越典子、犬山イヌコ、
姜暢雄、大倉孝二、八十田勇一、入江雅人、
山西惇


これは、申し訳ないけどストーリーはほとんどなし!
一応、3部(いや5部?)構成になってんだけどね。
最後の最後でストーリーがないことに気づいた。
これはケラさんの計算どうりなんだろうか…。

まぁ、いい大人が恐ろしくくだらない芝居をただ
ダラダラやったって感じですな。
あたしは好きだけど(笑)
中身がないのもいいんじゃない?
ただ、好き嫌いが分かれちゃうかもね~。

これをまた一番前のかぶりつき席で観たもんだから
余計にそう思っちゃったかも。
でも、大好きな大倉くんが近くで観れてラッキー♪

しかし、濃い芝居のダブルヘッダーはさすがに
きつかった…。
楽しかったけどね。






コメント
え?
ダブルヘッダーかい!さすがあくびちゃん

でも面白そうやんv-238
筋がない・・・どんなんやろ
2007/11/12(月) 01:07:13 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/645-693c5a3f
トラックバック
